【速報】アリババグループ、「3分で1700億円」過去最速の売上キタ━(゚∀゚)━!!wwwwwwwwwwww : 円速 株やFXなど投資系2chまとめ

3分間で1700億円 アリババ「独身の日」に過去最速の売り上げ
国のインターネット通販市場において最大の商戦日である11月11日、EC最大手のアリババグループが年次イベント「11.11 GLOBAL SHOPPING FESTIVAL 2017」を上海市内で開催。午前0時のセール開始から過去最速となる3分1秒で流通総額は100億元(約1700億円)を超えた。

続きはこちら


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171111-00000022-zdn_mkt-bus_all

5.

アメリカで通信会社の買収失敗しとったやんけ
巨額の費用が必要になるで

8.

ここまで盛り上げるの楽天にはできないやろな
ヤフーもやけど

10.

Yahooのいい買い物の日セールしょぼすぎて草

11.

ブラックフライデーみたいなの日本にも欲しいわ

22.

>>14今年の独身の日は
このままのペースで売り上げると 2.4兆やで
2.4兆の売上

69.

>>22イオンが年間売上高8兆円なんやがその1/4を何日かで売るわけか
半端ないな

42.

>>20言うてまだ30%近く保有してるんやろ?

21.

アリババ株爆上げのおかげでソフトバンクの含み益が14兆円超えた模様。アリババ様々や!

24.

そりゃあ12億人向けのアマゾンならそうなるわ

31.

2億でも日本やったらECサイトの売上としては成功なんやろうけど
やつら2.4兆やからな ほんまバケモンやで

35.

おまえらも文句言う前にセールで買って得したほうがええで

46.

>>35日本人は高尚な民族やからモノに振り回されたりせんのやで