広瀬すずが共演者の隠し撮りに夢中らしいwww(画像あり) : GOSSIP速報

広瀬すずが共演者の隠し撮りに夢中らしいwww(画像あり)

女優の広瀬すずが8日、都内で行われた富士フイルムの新プロモーション&新製品発表会に出席した。同社のプロモーションCM「写プライズしよう。」に出演する広瀬は

「わたし自身もカメラがすごく好き」だといい、「共演者の皆さんの楽しそうな表情をよく隠し撮りします」と明かした。

この日、「全身白で女の子らしく夏らしくしてみました」という涼しげな衣装で登場した広瀬。「写真を毎日のように撮っています」と明かすと、「よく家族や共演者を撮ったりします。相手に写真を見せて、どきどきワクワクしてもらえたらうれしくて。(現場でも)共演者の皆さんの楽しそうな表情をよく隠し撮りします。みんなの素の表情を撮るのがすごく好き」とにっこり。

「カメラとか携帯も今、(アプリなどで)レトロなものやモノクロで撮れるものがあってそれをよく使います。最近はモノクロがわたしの中でブーム」と話し、「撮るときは何でもモノクロという感じです。いい意味で昭和っぽいというか、写真に味や雰囲気が出ます。それでよく自分の足元の写真を撮ったりもします。立った状態で自分の足をモノクロで撮ったり。わたしの周りの友達もカメラがすごく

好きな子が多いです」と写真の話に夢中だった。

プライベートでは家族の写真もよく撮るといい、「この前、家族みんなで写真を撮ったんですがみんなで変顔で撮ったり、爆笑しているところを撮ったり。お兄ちゃんが実家に帰ってきたので『写真撮ろうよ』ってなったんです。カメラの中が家族の写真だらけになりました。なんであんなに撮っちゃうんでしょうね。わたしって撮る量が本当に異常です」と終始ご機嫌だった。

広瀬を起用した新CM「写プライズしよう。」は11日より全国放送。(取材・文:名鹿祥史)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150708-00000022-flix-ent


no title
no title
no title

5: 2015/07/08(ć°´) 13:06:53.09

すっかりイメージ悪くなったな。そう思うのはねらーだけではあるまい

6: 2015/07/08(ć°´) 13:07:01.32

マイクの棒を持ってる人隠し撮りしてTwitterに挙げろよ


A

7: 2015/07/08(ć°´) 13:07:16.18

また屑か

8: 2015/07/08(ć°´) 13:07:30.80

カメラマンになったんですね

9: 2015/07/08(ć°´) 13:08:34.65

いい加減ヘルメット取れよ

10: 2015/07/08(ć°´) 13:08:36.07

16で芸能界入り
この先が恐い

11: 2015/07/08(ć°´) 13:08:37.46

やっぱ、AB、変な子

12: 2015/07/08(ć°´) 13:08:37.79

BUBUKAかよ

13: 2015/07/08(ć°´) 13:09:20.98

未成年だからなんだって許されると思うなよ
クズ女

14: 2015/07/08(ć°´) 13:09:51.66

姉ちゃんの写真を写真週刊誌に売りそうだな


A

15: 2015/07/08(ć°´) 13:11:35.95

おまえら飽きるの早いな

16: 2015/07/08(ć°´) 13:11:41.71

隠し撮り?盗撮?


A

17: 2015/07/08(ć°´) 13:12:03.32

自分が隠し撮りされても気にしないのかな?

自分がやる側なら楽しい

自分がやられる側だと不快、なんてないよね

もしそうなら朝鮮人と全く同じ思考だし・・・

18: 2015/07/08(ć°´) 13:12:06.48

盗撮で逮捕

19: 2015/07/08(ć°´) 13:12:13.30

共演の女優が不細工に写った画像をニヤニヤして他の人に見せ回ってそう

29: 2015/07/08(ć°´) 13:22:03.57

>>19
超美人とか言いながら見せてそう

21: 2015/07/08(ć°´) 13:13:56.47

22: 2015/07/08(ć°´) 13:15:58.68

あらかじめことわってあるなら別だが、これマナー違反だろ。

24: 2015/07/08(ć°´) 13:16:20.62

全部でたと?

27: 2015/07/08(ć°´) 13:18:26.90

隠し撮りはダメでしよ
そんな人そばに居てほしくない

28: 2015/07/08(ć°´) 13:21:03.61

底辺ブルーカラーがいくら叩こうが愛されてるな


30: 2015/07/08(ć°´) 13:22:08.55

頭悪い子ってのバレてもう無理だろ

31: 2015/07/08(ć°´) 13:22:11.28

コイツは黙らせとけ

32: 2015/07/08(ć°´) 13:22:50.67

富士フイルムって危機管理能力がないんだな。広瀬すずを使うって
ありえないだろう。

33: 2015/07/08(ć°´) 13:23:08.58

イケメン大好きすずちゃん

34: 2015/07/08(ć°´) 13:23:41.35

ただだただぶさいく、どの世代に需要あるんだ?

35: 2015/07/08(ć°´) 13:23:45.92

どうせハゲとかキモいwとか言って笑ってんだろ

36: 2015/07/08(ć°´) 13:24:02.37

すっかり嫌われ者になっちゃったな

38: 2015/07/08(ć°´) 13:24:33.89

48: 2015/07/08(ć°´) 13:33:35.91

盗すず

49: 2015/07/08(ć°´) 13:33:51.23

やっぱりイヤなガキだな

50: 2015/07/08(ć°´) 13:34:18.48

すずちゃんに写真撮られると、内緒だったはずのショットも
管理体制甘々でまんまと流出の憂き目にあうから周囲の人は気を付けて

54: 2015/07/08(ć°´) 13:36:57.81

だいたい、何も成し遂げていない奴に限って上から目線、自信過剰。俺なら俺なら…って、そんなに言うならさっさと成功してみろよ。
言っておくが、嫌いになった奴はとことん嫌う主義なので、憎しみが生まれるともう一生の敵とみなします。無理はしない主義なので。
出会う人すべてと分かり合えって方が無理でしょ。分かり合えないし、分かりたくもない

51: 2015/07/08(ć°´) 13:35:29.88

すずが盗撮→許される
50代のハゲのおっさん(ワシ)が盗撮→逮捕


GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID オススメ記事


ポ

オムツの子をウチの家庭用プールに入れようとしたママ。他のママもいさめてくれたが「ウチの子の排泄物は汚くない!アンタたち神経質すぎ!」

ポ

ちょっとだけ、と横になったら3時間も経っていた。慌てて子ども部屋を覗くと…

ポ

ダレノガレ明美がくびれ画像をアップwww(画像あり)

ポ

テレビに写ったらすぐにチャンネル変える芸能人www(画像あり)

ポ

峯岸みなみがすっぴん時に『ZIP!』の街頭インタビューに声をかけられるwww(画像あり)

ポ

勘違いブサイクの画像貼っていくンゴwwwwwwwwwww

ポ

韓国人ラブライバーが地下鉄にキャラの誕生日を祝う広告看板を設置www(画像あり)

ポ

皇太子さまの昼飯が豪華過ぎるwwwww(画像あり)

ポ

ぱるるから若手へ苦言「リアルタイムで画像のせるな」(画像あり)

ポ

グーグル人工知能との会話結果www(画像あり)

ポ

橋本環奈って言うほどかわいくないよね(画像あり)

ポ

部屋にモノを置かない暮らしが流行ってるらしいぞwwww(画像あり)

ポ

2015年のミスター東大wwww(画像あり)

ポ

ヒカキンの仲間が増殖中!wwww(画像あり)

ポ

他人の車を破壊した東電社員2人を逮捕「むしゃくしゃしてやった。数年前からやっている」(画像あり)

ポ

HTK48指原莉乃「私に似てるって言うファンは大抵すごいブス」と発言wwww(画像あり)

ポ

芸能リポーター「ぱるるは頭の回転もいいしみんな彼女のことを絶賛します!」(画像あり)

ポ

心霊番組が激減した理由wwww(画像あり)

ポ

ロンブー田村淳がいじめ克服法を告白wwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1436328264/