no title

1:2017/10/11(水)22:12:38 y19

なんなんですか!?もう
ロマンも何もねーですか!?

5:2017/10/11(水)22:13:40 DWA

6:2017/10/11(水)22:13:56 oPt


11:2017/10/11(水)22:15:01 gu0

12:2017/10/11(水)22:15:13 QRl

伝説のポケモンはかっこいいけど性能頭打ちのスーパーカーって感じ。

14:2017/10/11(水)22:15:53 y19

>>12
伝説ならそこらのポケモンの2倍の性能持ってて良いじゃん!ねぇ!

13:2017/10/11(水)22:15:34 s5u

お前実際にホエルオーさん目の前にしてそんなこと言えんの?

15:2017/10/11(水)22:16:39 gu0

フリーで伝説パーティの奴は軒並小学生ばっかだからイメージがなぁ
ラティオスに断崖の剣とか打ってくるアホばっかや
それでも稀にゴリ押しで負けるから悔しいけど

16:2017/10/11(水)22:16:42 GI7

17:2017/10/11(水)22:16:54 y19

アタシからすればそーゆうボスの中のボスのようなポケモンはタイプを超越した強さを持っててほしいの!

29:2017/10/11(水)22:26:43 5QE

30:2017/10/11(水)22:27:28 gu0

31:2017/10/11(水)22:27:58 y19

ゲームの中では伝説っぽいけども対戦となるとみーんな持ってるから伝説感出てないんちゃう?
捕まえるのスッゴい低確率に設定して持ってる人の総数無理矢理減らそうや

32:2017/10/11(水)22:29:07 gu0

34:2017/10/11(水)22:29:21 y19

それか低確率でしかストーリーにも伝説のポケモン登場しないとか

33:2017/10/11(水)22:29:10 DWA


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1507727558