しぃアンテナ(*゚ー゚)

記事が見つかりませんでした。

アニメ・ゲーム

男「幼馴染…お前、それなんだよッ!!」幼馴染「>>4だよ」
キュアドリーム「俺くん、ご飯できたよ?」俺「………」
【キノの旅】第6話 感想 ほんの少しの差が生む大きな結果
【定期】Q.デレステ専だけど今からモバマス始めても大丈夫?タイミング悪い?
【艦これ】不知火はこんな格好でレイテ突入するつもりなんだよな
【けものフレンズ】11/11福原P講演の情報まとめ 今話せることはないが現在も交渉中と[...]
【いぬやしき】5話感想 犬屋敷と安藤が組んで特訓!獅子神は改心したけど時すでに遅しか…
ポケモンUSUMさん、とんでもないぶっ壊れポケモンを出してしまうwwwww

ニュー速

中国人「日本人が言うには元と清の時代は中国ではないらしい」
【悲報】「USBに刺すだけで音質が向上する」とかいう触れ込みの訳の分からん製品が発売さ[...]
車で追い越されてキレるってなんなの
長谷川豊さん「ネットに自宅住所晒され被害届出したけど受理されなかった(T_T)」
パソコンって出力は進化してるのに入力は進化してなくね? 30年前からキーボードとマウス[...]
【座間市9人殺害事件】犯人・白石隆浩の家族全員が事件後から姿を消す
ワイネカフェ難民、所持金12000円で人生に絶望する
【大悲報】49才ニート俺、株で全財産2000万円失い1人で咽び泣く

VIP

母の「なんで?なんで?」が鬱陶しい。友人と出掛けたら「誰と?なんで遊ぶの?何時まで遊ぶ[...]
【吹いたら負け】「赤の他人なのにそっくりさん」の写真が面白すぎるwwwww
ワイ「銀行員さん10円落ちてましたよ^^」
【悲報】8年間付き合った彼女(33)に別れを告げたいんだが、心苦しくてマジで憂鬱・・・[...]
バイクにグリップヒーター付けたけど消費電力凄すぎワロタwwwwwwwwwwww
【画像】のどの奥から超絶臭い玉取れたwwwwwwwwwwwww
【画像】女子がメンズファッションで最初に見る部分がここらしい
【画像】この女、これもう「妊娠させて下さい」って言ってるようなもんだろ…

芸スポ

【悲報】オコエ、病む
大瀬良大地さんブルペンで230球投げ込むwww
ルノー(7位:48pts)「もうスペアパーツないわ」→トロロッソ(6位:53pts)、[...]
【競馬】ギャンブルのツキに見放されてる気がする。上手いとか下手とかではない
カープ、湯布院リハビリキャンプに14選手
DeNA佐野の捕手練習が滅茶苦茶キツそう
ワイ「中だすぞ!妊娠しろ!」風ぞく嬢「私....」
【画像】MEGUMI、ママとしての色気がヤバいと評判に

© 2017 しぃアンテナ(*゚ー゚)