【DPリメイクフラグか?】ポケモンカード最新弾で『ウルトラホール&テンガン山」のカードが登場:ぽけりん@ポケモンウルトラサンムーンまとめ

ダイパリメイクの布石...?

2017-11-13 19:13

で、テンガン山にウルトラホール……。

リメイクのフラグですかね

2017-11-13 20:20

いやでもこれはテンガン山だろ……やはり時間と空間のポケモンたち、ウルトラホールの向こうに普段は棲んでいるのでは?

2017-11-13 17:03

ダイパリメイク出してくれよ公式!!

2017-11-13 18:00

レントラーの上にウルトラホール開いてるし各地方にウルトラホールが開いたみたいな設定で地方ポケモンとトレーナー出してくのかな

2017-11-13 16:43

ウルトラホールへ自ら突っ込んでいくシンオウの面々が見られると

2017-11-13 17:54

案外デンジ、USMで四天王とかやってる可能性あるよ

2017-11-13 21:53

これさあ、100㍆賭けるけどデンジ遂にアローラで四天王になったんじゃね?

DPtではずっとシンオウリーグの四天王に勧誘されてるけど断り続けてるんだよね

それで10年経って他の地方なら別にええかってようやくOK出したとか

2017-11-13 20:30

デンヂムシが公開されてすぐにデンジ無視とかいうネタがあったよね……

2017-11-13 21:59

デンジSRくるんか…?

2017-11-13 19:29

デンジ…停電…悪人…うっ…頭が

2017-11-13 19:54

マーマネ・・・電脳空間フェスサークル開発者

テッセン・・・キンセツシティを近代化

シトロン・・・様々な便利アイテムを発明

カミツレ・・・超人気モデルとして活躍

デンジ・・・街を停電させた。

2017-11-13 16:57