【漫画】注射怖いのを強がるけど感情が「お腹の模様」に出ちゃうアーボックwwwww:ぽけりん@ポケモンウルトラサンムーンまとめ

なにこれかわいい

2017-11-14 20:37

アーボックくそかわかよ

2017-11-14 19:00

めっちゃかわいい笑笑

ツンデレかよ笑笑

2017-11-14 17:23

え、アーボックくそかわいいんですけど。目覚めた

2017-11-14 14:54

いじっぱりな性格なんですねかわいい

2017-11-14 20:17

昔からアーボック苦手だったけど、初めて可愛いと思いました。

2017-11-14 19:21

こんなんずるいわ

2017-11-14 13:14

アーボックと聞いて、真っ二つになるんじゃないかとヒヤヒヤしました(●´ω`●)

2017-11-14 14:29

アーボックこそリージョン出るべきだよね

2017-11-06 22:11

そういえばポケモンのアーボックの腹の模様が地域別に違うという旧図鑑の記載、ゲームのシステム的にはまだ実装されてないよね。

<赤・緑、ファイアレッド、X>

おなかの もようが こわいかおに みえる。よわいてきは そのもようを みただけで にげだしてしまう。

<青、リーフグリーン>


おなかの おそろしい もようは ちいきに よって なんしゅるいか パターンが あるという ウワサだ。

<ピカチュウ>

おそろしげな おなかの 

もようは けんきゅうのけっか 6しゅるいほど パターンが かくにんされている。

2017-11-14 15:06

マタドガスだけど正直アーボックは見下してる
【指折りの酷さ】「アーボック」の種族値を見直して欲しい