ポケモンで最強の育成システム考案したったwwwwwww:ぽけりん@ポケモンウルトラサンムーンまとめ

638:名無しさん、君に決めた!投稿日:2017/11/14 12:48 ID:yaTOPjNya.net

わしは いくせい親父 じゃ!
BPと引き替えにお主のポケモンの能力を鍛えたり
お主のポケモンに技を思い出させたりしてやるぞい!

※画面が変わり下記を入力できる画面が開く

・レベル (数値入力)

あげる 48BP

さげる 1BP

・生まれながらの能力(スライダーで選択)

あげる 10BP

さげる 1BP

・基礎ポイント(スライダーで選択)

あげる 1BP

さげる 無料

・とくせいを変える(200BP)

・ボールを入れ替える(100BP)

・技をおもいだす(思い出し画面が開く)

・技を教える(教え画面が開く)


ふむ、それじゃと合計1420BPになるがよろしいかの?

こんな感じの施設を作れば解決

640:名無しさん、君に決めた!投稿日:2017/11/14 12:50 ID:2bCRhGYxp.net

>>638
性格とめざパも変えさせろ

667:名無しさん、君に決めた!投稿日:2017/11/14 13:08 ID:bH5PekT50.net

個体値廃止とめざパ選択制で敷居はかなり低くなると思うわ

675:名無しさん、君に決めた!投稿日:2017/11/14 13:14 ID:jM6fP/Rqd.net

>>667
個体値はなくすというか、簡略化して欲しいわ
確定3V、一ヶ所0、残り2箇所が16で固定とかすれば厳選も大分楽になる

187:名無しさん、君に決めた!投稿日:2017/11/13 21:12 ID:EmKoimq8a.net

努力値自在に振り分け
即レベル100になる施設
めざパ選択
性格変更

193:名無しさん、君に決めた!投稿日:2017/11/13 21:14 ID:UzePrq1va.net

>>187
下三つ採用したらもうポケモンって何なのって感じになると思うが

200:名無しさん、君に決めた!投稿日:2017/11/13 21:16 ID:kiSGxkuJ0.net

>>193
上の1つも採用したら努力ってなんなのって感じになるけどな

203:名無しさん、君に決めた!投稿日:2017/11/13 21:17 ID:UzePrq1va.net

>>200
い、一応きそポイントだしな・・・

643:名無しさん、君に決めた!投稿日:2017/11/14 12:56 ID:cMg9mQN5a.net

個体値廃止じゃなくてたまごの段階で個体値いじらせろ

677:名無しさん、君に決めた!投稿日:2017/11/14 13:14 ID:yaTOPjNya.net

私はあやしいビデオおねえさん……
フェスコインと引き替えにあなたのポケモンに動画を見せてあげるわ……
ただこの動画は刺激が強いのであなたのポケモンの性格やめざめるパワーのタイプが変わっちゃうかもしれないわね…………

こんな施設を作れば良いな!

685:名無しさん、君に決めた!投稿日:2017/11/14 13:24 ID:yaTOPjNya.net