【動画】ポケモン映画キミにきめた!の『喋ったピカチュウ』に海外の観客騒然&発狂wwwww:ぽけりん@ポケモンウルトラサンムーンまとめ

記事によると

・劇場版ポケモン キミにきめた!でピカチュウが「いつも一緒にいたい」と喋っている。

・劇場では「No!」「何だこれ!」という観客の声とどよめきが確認できる。
情報元

【衝撃】ピカチュウ、20年目のポケモン映画でついに○○○!全ポケモンファンに衝撃走る
もの凄いどよめきw

2017-11-14 21:50

どよめきが半端ない(笑)

2017-11-15 06:24

英語版のピカチュウ普通に喋っててワロタw

2017-11-15 12:04

これはさすがに、、、なぜこうなったか気になる

2017-11-14 22:57

俺もホント同意だよ…

しかしアメリカは反応が生でいいよなぁ

※海外では映画やステージを撮影することは違反ではありません

2017-11-14 23:14

喋ったんじゃなくてそういうふうに聴こえた気がした。ピカチュウの気持ちが理解できた気がしたってだけの描写だろ。

2017-11-15 00:04

ピカチュウが喋ってて流石に笑った

WTFも出るわ

2017-11-14 23:23

ピカチュウでも英語ネイティブに喋れんのにお前らと言ったら

2017-11-15 11:16

あのシーン英語は草不可避

2017-11-15 13:03