no title

1:2017/11/16(木)22:09:07 hV2

発送予定日が17~20日になってるのだが?

2:2017/11/17(金)04:32:34 4KT

3:2017/11/17(金)04:34:58 gX1

新作ゲームをまだAmazonで頼む奴おんのか


4:2017/11/17(金)04:46:49 wa3

未だにゲームをAmazonで買うやつがおるから発送が遅れるんちゃう?

5:2017/11/17(金)04:55:11 QGV

お急ぎびんにせーへんからや

6:2017/11/17(金)05:15:04 VL9

ヤフーの11買い物の日クーポン使ってジョーシンで予約してる

7:2017/11/17(金)05:15:37 VL9

11買い物っていうかゾロ目の日か

ムーンのやつってウルトラムーン買えばええんか?


1:2017/11/17(金)02:49:55 qg9

それともウルトラサン?

2:2017/11/17(金)02:50:19 Uao

3:2017/11/17(金)02:50:49 b78

4:2017/11/17(金)02:51:14 jBD

5:2017/11/17(金)02:51:53 qg9

昔BWの時は一応同じ色の買った方が良いとかあったけど

7:2017/11/17(金)02:58:39 TXC

ポケモンbbsやと「なんで両方買わないんや?片方だけ買うやつwwwwwww」
っていう煽りスレがめっちゃ盛り上がってるで

8:2017/11/17(金)03:03:07 qg9

ニートやし早朝から買うわ

11:2017/11/17(金)03:05:05 TXC

ワイはなんとかっていうゲーム屋の通販で買ったんや
ポケモンデザインのクリアボトルが予約特典につくんやで