【悲報】ポケモンUSUMで御三家「ニャビー」を選ぶとフリーズするバグが発生:ぽけりん@ポケモンウルトラサンムーンまとめ

ニャビーはフリーズ報告多数、
確認した限りではモクローとアシマリはフリーズ報告は見当たらず。

ニャビー選ぶとフリーズしない?????????

2017-11-17 22:06

いきなり、ニャビー選ぶとフリーズするようになった…バグ?

2017-11-18 13:56

ニャビーに決めたらフリーズしたぞ…

2017-11-17 20:00

ニャビー選んで暗転した瞬間にフリーズしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2017-11-18 01:14

あら~?ニャビー選ぶとフリーズするバグがあるらしいね??おもくそ食らった

2017-11-17 21:47

ニャビー選んでる人に限ってフリーズするみたいだね...マジで厳選しにくいやめてくれ

2017-11-18 00:01

ニャビーにするとフリーズするんだけど何なのこれ

2017-11-18 12:00

リセマラし過ぎて二回連続フリーズした

ニャビー選択したら真っ暗になる〜〜〜〜

2017-11-18 10:49

ニャビー貰ったら暗転フリーズしたんだけどおおおおおおおお

2017-11-18 11:38

ん?フリーズするのニャビーだけなん?

2017-11-18 09:18

モクロー粘ってますが、70回中フリーズは0回ですね

2017-11-18 10:26

ウルトラサン(モクロー)は一回もフリーズ起きてないですわ

2017-11-18 12:44

ムーンでモクローやってるけどフリーズはしてないな

後でニャビー試してみよ

2017-11-17 17:11

ニャビー抱き上げた後にフリーズする現象、ニャビーの笑顔の可愛さに耐えきれなかった主人公が思わず目を閉じてぶっ倒れたって思う事にした(無駄に前向き)

ニャビーたゃ可愛いから仕方ないねって思える

2017-11-17 18:29

L=Aが原因?

ポケモンの最初の御三家選ぶ所で何回もフリーズたので検索してみたら結構同じ症状が起きてる人がいたのでまさかと思って「LボタンをAとして扱う」設定を通常に戻したらフリーズ回避出来ました
途中にながら厳選する為に設定変えたのが仇になったようです

2017-11-17 15:54

スポンサーリンク

★話題の記事

カテゴリ「ゲーム」の記事

記事ランキング