「ペルシアンナイト」トレンド入りでメガペルシアン爆誕と勘違いする人多数wwww:ぽけりん@ポケモンウルトラサンムーンまとめ

メガペルシアン追加マジ?

2017-11-19 17:13

ペルシアンナイトってペルシアンメガシンカするのかと

2017-11-19 17:03

ペルシアンナイト紛らわしすぎ

2017-11-19 17:03

ペルシアンナイトって聞いてメガ枠増えたのかと思ってメガペルシアン拝もうと開いたら、お馬さんだった( ^ω^)・・・

2017-11-19 17:20

メガペルシアンじゃないのかよ!笑笑

2017-11-19 17:36

メガペルシアンかと思ったからペルシアンナイトまじやめろ

2017-11-19 17:03

トレンドにペルシアンナイト…メガペルシアン爆誕だね!


2017-11-19 15:55

っしゃああぁああぁあ!!!!!!!+\5600勝ったぞー!!!!!!ペルシアンナイトほんま愛してる!!!!!!


2017-11-19 17:03

ペルシアンナイトは馬であってポケモンじゃないぞ!

競馬ファンよりトレーナーが食いついてて草

2017-11-19 17:05

まぎらわしい

トレンド一位の

ペルシアンナイト

(字余り)

ポケモンじゃなくて、競馬だそうな(笑)

2017-11-19 17:04

トレンドのペルシアンナイトを見て、「ペルシアンナイト…?ああそんなのもあったな…。いやいやいや!無い無い!無かったはず!」ってなった

2017-11-19 17:45

ペルシアンナイトって馬名を考えた人、きっとペルシアンにメガシンカしてほしかったんだろうね。

2017-11-19 17:31

ウルトラサンムーンが発売されたタイミングでペルシアンナイトがトレンド入りはずるい
メガペルシアン爆誕かと期待するわ

2017-11-19 17:21