ポケモンUSUMのこの選択肢への回答が難しすぎるwwwww(※画像):ぽけりん@ポケモンウルトラサンムーンまとめ

うんうん

2017-11-19 00:37

んーん

2017-11-18 23:55

う、うん

2017-11-18 22:23

ううん!??

2017-11-18 12:23

これ自分が選択肢選ぶときに思った

2017-11-18 12:54

「ううん」がNOっていうの中二の時に知った。それまで聞いたことなかったし、使ったこともなくってYESかと思った。

2017-11-19 15:09

「いいよ」も肯定と否定があってなー

2017-11-19 17:05

こういうのって「大丈夫です」とか「結構です」っていうのもどっちにも取れるよね

2017-11-19 17:05

"Mm-hmm"と"Umm"と"Uh-uhh"の違いぐらいでしょう?

2017-11-18 18:22

これは日本人が見ても「もう少し何とかならんかったんか」と思いますね。

もちろん、意図的にわかりにくくしてる可能性もありますが。

2017-11-17 22:49

んーん が正しいと私は思ってます

ちなみによく桂正和先生が漫画でそう書いてたと記憶しています。

2017-11-19 12:17

うん?(疑問形)

2017-11-18 14:41

曖昧さが日本人のわびさびです( ゚ω ゚)

2017-11-18 18:38