pokemon-ultra-sun-moon-ride-mantain-1

352:2017/11/18(土)06:58:15 jG3

マンタインライドやったけど2500ポイントごとに1BPか
ぐう微妙

378:2017/11/18(土)20:57:18 rzF

やべぇよ・・・やべぇよ・・・
マンタインサーフのBP効率がSMのツリーを超えてるよ・・・

379:2017/11/18(土)20:58:48 c1z

>>378
マジ?
サーフィン一回一回が糞長いからイベントの後一回やってから放置してるわ


380:2017/11/18(土)21:02:09 kD7

まだやってないんやけどバトルツリーの50戦以降(毎7bp)とどっちが効率ええんや

381:2017/11/18(土)21:03:35 rzF

普通に1コース9BPは安定するぞ
左右に振って加速したらジャンプして入力するだけでこれは破格

382:2017/11/18(土)21:06:53 QKW

あの長さで9BPか
序盤ならいいかも知れんけど
ポイント極めたらもっとポイント貰えるんかね
今28000ほどだしたけどBP見て無かったわ

383:2017/11/18(土)21:34:10 kD7

385:2017/11/18(土)21:39:55 c1z

今ナッシーアイランドやからここ終わったらどれくらい貰えるか試してみるか

387:2017/11/18(土)21:51:36 c1z

マンタイン30888点で9BP貰った
かかった時間は6分ぐらいか

389:2017/11/18(土)22:51:13 rzF

マンタインサーフ1回で50BP取ったやつ居るらしいぞ
スコア目安16万くらいだそうだ

390:2017/11/18(土)22:52:57 QKW

>>389
今サクラビス、ハンテールと何とか360とコイキングしか技無いけど
新しい技とか覚えればそこまでいけるんかね

391:2017/11/18(土)22:57:30 rzF

>>390

ランターン360以外にも1位になると解禁される技あるぞ

全部の島の技を開放して繋げまくれば行けそうな気がする

何にしても確実にツリーより効率良いぞ

384:2017/11/18(土)21:34:33 gw9

マンタインって優しい奴なんやなあって思いました(小並感)

184:2017/11/18(土)22:26:25 iIR

マンタインサーフ全部記録を塗り替えたぜ。
懐かしいもん貰えるな

185:2017/11/18(土)22:40:38 c1z

191:2017/11/18(土)23:05:29 iIR

no title

195:2017/11/18(土)23:18:12 8Vo

>>191
おーええやん
マンタインサーフって結構難しい…難しくない?

198:2017/11/18(土)23:41:27 zeq

やっとサーフで11万超えた
ノーミスだとどこまでいけるんやろ

199:2017/11/18(土)23:43:45 8Vo