【FateGO】セイレムはとびきりエグいシナリオを期待してOK?信じて送り出した先輩が・・・

418: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/20(月) 21:52:22

題材が題材だけにとびきりえぐいの期待してるけどどうだろうか

423: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/20(月) 21:53:32

とびっきりのえぐいのが欲しいよな
せっかくのセイレムだ

424: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/20(月) 21:54:11

>>423
マシュ悪堕ちNTRか

444: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/20(月) 21:59:04

>>424
そういうエグさじゃないです……

426: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/20(月) 21:55:00

セイレムは何が降臨するかだよな
海魔みたいなのか或いはどっかの星のアリストテレスあたりを参照して引っ張るかそれともマザハ登場か

430: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/20(月) 21:55:48

>>426
これでただの魔神柱だったら逆にビックリするな

428: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/20(月) 21:55:18

後味の悪い終わり方でも良いから取り返しのつかない感じにしてほしい

446: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/20(月) 21:59:55

>>428
二部で頑張るの前提で解決はしたけどぐだ的には大敗北みたいなのな

455: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/20(月) 22:03:38

>>428
ティアマト倒したかと思えば真ティアマト出てきましたウルクやべぇでも聖杯回収したので強制離脱されました!みたいな感じか

そういや今回誰かモーション改修されるのかな
つい先日手首修正されたらしいサンソンは新モーション無さそう
星3以下かつ既存作に出てない奴を改修して、低レアにも希望がほしい

434: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/20(月) 21:56:58

最後は二部のラスボスが小便しに出てくるぞ

435: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/20(月) 21:57:25

降臨する禁忌かあ
魔神柱かビーストか、それとも

437: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/20(月) 21:57:36

マシュが絶望しそうなのってCCCルート(1周目)じゃね

452: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/20(月) 22:02:42

信じて送り出した先輩が以下略

457: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/20(月) 22:04:19

正直マシュにとって1.5部は今まで見えていなかった人間のダークサイドをこれでもかと見せられてるし、相当なショックになってるだろうな
まあ、王道の展開としてはその側面も人間と受け入れて覚醒、ってところなんだろうけど

 

461: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/20(月) 22:05:09

信じてセイレムに送り出した先輩が
魔女狩りにドハマリしてアへ顔ビデオレターを送り付けてくるなんて!

464: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/20(月) 22:05:39

BADENDのCCC1周目もみたい
ものすごい絶望感ありそう

467: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/20(月) 22:07:50

>>464 セイレムにBADEND分岐つけるんです?(バトルなしのストーリーあたりに)

480: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/20(月) 22:12:09

>>464
最後こそBADだったがその過程は結構王道に勝ち進んでたんじゃねえの?>CCCイベ

493: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/20(月) 22:16:44

>>464
寧ろそこしっかり書いてほしかった
復刻あるなら一周目のシナリオ増えないかな

471: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/20(月) 22:09:35

英雄として祭り上げられたぐだが、ぐだの父親の掌の上で動かされた挙句、
田助の身代わりになって魂を剣に錬成されたおぬいちゃんを使って激情のままに魔神柱を殺したら、
世界中に呪いをまき散らしてしまったとかそんな展開で行こう

477: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/20(月) 22:10:31

>>471
来年の4で完結するよ! 帝国編はな!!

491: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/20(月) 22:16:00

>>477
世界観とかモブキャラの作り込みの割に
主要登場人物の扱いに凄く困って杜撰になってるのが分かるから、
いい加減帝国編の次は空っぽく回帰してほしいなあ……
人間関係迂闊に動かせないのって絆システムのせいだろうし

433: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/20(月) 21:56:52

マシュ闇落ちは見たいけど
現地にいないのに画面越しで絶望されるのはちょっとシュール

1001

:

:

2017/11/22 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事