171005_03-detail2[1]

518:2017/11/21(火)22:20:24 J6p

ウルトラホールの中飛ぶ奴って

失速すると吸い込まれやすくなる?

つーか操作方法マジでわからんぞこれ

519:2017/11/21(火)22:22:55 jYB

ゲーフリの左下の人に話しかけてるとスラパ操作にできるでオススメ

520:2017/11/21(火)22:24:01 jYB

スラパ操作はクリア後に気づいたでストーリー中に変更できるかは分からん


527:2017/11/21(火)22:33:12 J6p

今回ミニゲーム多いけど
そのおかげでスティック過労死しそうや

pokemon-ultra-sun-moon-ride-mantain-1

532:2017/11/21(火)22:37:12 J6p

モンハンでも拘束時のレバガチャとかあるし
据え置きコンと違って本体と一体型だから
あんまボタン部分に負担かかるようなんはやめて欲しいなあ

533:2017/11/21(火)22:39:45 jYB

そんな簡単に壊れないからへーきへーき

ワイの3DS君はスマブラ、モンハン、ゼルダ、XYORASでのスラパ固定国際、

smの国際を耐えきったで

534:2017/11/21(火)22:41:01 S1L

538:2017/11/21(火)22:42:57 z4o

ここに3つのスラパ潰しがあるじゃろ?
マンタインサーフ ウルトラワープライド 孵化厳選
好きなのを選んでくれ

539:2017/11/21(火)22:43:11 xAT

ワイはスラパより早く十字キーの右とAボタンの反応が鈍くなったやで
まあその後を追うようにスラパのゴム取れてスティックの中央ヒビ入ってきたけどな!

540:2017/11/21(火)22:43:21 jYB

今はLRとスラパ上固定されてるからそろそろ死んでもおかしくはない

541:2017/11/21(火)22:44:10 xAT

542:2017/11/21(火)22:45:22 z4o

543:2017/11/21(火)22:45:45 J6p

544:2017/11/21(火)22:46:30 kg8

中古で3DSLL買ったけど孵化で育て屋激突してるとたまに
スラパがゴリゴリ言うから下のぐるぐるゾーンで時計回りと半時計回り繰り返してる

545:2017/11/21(火)22:47:21 xAT

548:2017/11/21(火)22:48:49 kg8

>>545
まあDS2台体制にしたし孵化に時間かかるやつはリゾートバグで温泉に沈めてもいいけどな

546:2017/11/21(火)22:48:16 z4o

一ヶ所だけ負担をかけるのはまずいから全方向平等に負担をかけていけ