no title

630:2017/11/22(水)16:55:52 a21

バトルエージェントワイト一緒にやってくれるニキはおらんかね

633:2017/11/22(水)19:00:13 ejN

バトルエージェント10まで来たんだが
周り0だらけでやばい
どうすんだよこれ・・・

635:2017/11/22(水)19:51:07 ZuL

エージェントに威嚇ガオガエンおるやん
よーし解禁したな(棒)


654:2017/11/22(水)21:37:48 GLM

BAは徒党を組んでやった方がええやろな
G10がやっとや

655:2017/11/22(水)21:40:53 DpB

正直9のボス相手も怪しかった
フェスにG1のメガミミロップ持ってる奴居なかったら倒せなかったわ

657:2017/11/22(水)21:49:01 PZ6

>>655
ワイは足遅いやつしかおらんかったから積まれて3タテされたわ
2回目はすぐにZぶち込んだけど

658:2017/11/22(水)21:53:41 ejN

>>657

相手が初手Z技使ってきて二番手がメガシンカしてきた時は頭おかしくなりそうだったわ

グレード高い奴見つけたらVIPにしとくのがええかも知れん

659:2017/11/22(水)21:59:59 ZuL

660:2017/11/22(水)22:07:31 Xtv

ニア ゆずってくれ たのむ!
  そう かんけいないね
  メ几
  木又してでも うばいとる

661:2017/11/22(水)22:09:04 GLM

メガリングがないとメガシンガ出来んしソロ勢は味方が50のままやしBAハードル高杉内

693:2017/11/23(木)01:00:26 pQ5

662:2017/11/22(水)22:09:56 ejN

とりあえず面子足りない時は50クリムガン選んで肉の壁にする

663:2017/11/22(水)22:12:38 ZuL