171005_03-detail2[1]

595:2017/11/22(水)00:47:49 aPb

なんでもいいから伝説来いのスタンスで伝説確定ホールにダイブしまくってるけど
特定の伝説を~ってなったら頭お菓子なるで

596:2017/11/22(水)00:50:12 OUa

マスボ3つストックして臆病陽気控えめ意地ラルトス連れて潜ってるから一応対応はできるようにしてあるんや……
それでもワープライド下手やから5000光年あんまり超えれない

597:2017/11/22(水)00:51:24 aPb


599:2017/11/22(水)00:55:34 OUa

ワープは序盤でできる限り加速してカーブのビリビリ避けるくらいしか攻略と言える攻略がないわ
二重らせん入っても欲しい伝説確定じゃないとか酷いわ

600:2017/11/22(水)00:58:08 DpB

特定の伝説狙うのきついし
シンクロ要員で5匹埋めて何かしらの伝説来たら
お目当ての性格戦闘にしてマスボ投げるのが一番かな

518:2017/11/21(火)22:20:24 J6p

ウルトラホールの中飛ぶ奴って

失速すると吸い込まれやすくなる?

つーか操作方法マジでわからんぞこれ

519:2017/11/21(火)22:22:55 jYB

ゲーフリの左下の人に話しかけてるとスラパ操作にできるでオススメ

601:2017/11/22(水)00:58:59 ZuL

カーブのビリビリよりカーブの終わりにあるワープホールが辛いです
どの辺にあるのか分からずそのまま突っ込んだことが2回ほど

602:2017/11/22(水)01:02:36 aPb

611:2017/11/22(水)01:15:38 ejN

603:2017/11/22(水)01:06:24 ZuL

オーラ>二重>輪っか>色だけ>カスかな?
試行回数が少すぎてあまり覚えてない

605:2017/11/22(水)01:07:58 OUa

破壊輪には入るとして、真ん中の一重二重はなるべく先の光年で入るべきってとこかなぁ

UBは白色ホールやから実質色だけのところやで

ただしアクジキング様は白破壊輪でもほとんど出ない模様

606:2017/11/22(水)01:09:20 aPb

ちまたで噂の色確定ホールとやらにもお目見えしたいが区別が付かないから困る

610:2017/11/22(水)01:12:51 OUa

サンは青でUMAとラティオスだけだから伝説ホールなら狙いが当たる確率は多少高い
ムーンは緑でM2+イッシュ三犬+ゼクロム+エンテイだからここもまあ狙いはつけやすいかもしれん

613:2017/11/22(水)01:20:42 8xa

正直王冠があるってのは正解やな
これで何度も何度も厳選させられたら頭おかしなるで
目ザパ厳選は知らん

615:2017/11/22(水)01:21:42 aPb

特定の伝説が欲しいと考えるようになった時にまだそう思えているかは知らん

614:2017/11/22(水)01:20:51 ZuL