mig[1]

753:2017/11/23(木)19:44:31 PS3

てかさっきヒポポタスにステロ教えてる時に気付いたんだけど、
ポケモンが覚えてる技が3つ以下だと、
技を教えさせた時に教え技が4番目にくるんじゃなくて1番上の技が入れ替わるようになってた
気をつけたほうがいいわこれ

755:2017/11/23(木)19:49:42 d5U


774:2017/11/23(木)22:27:05 pQ5

さっきのバグどういう意味

たいあたり
なきごえ
でんこうせっか

しか覚えてないポケモンに教え技教えたら

はたきとす


なきごえ
でんこうせっか

になるって事か?

775:2017/11/23(木)22:28:39 exx

776:2017/11/23(木)22:30:34 4ra

777:2017/11/23(木)22:31:22 35U

778:2017/11/23(木)22:32:38 exx

特別な技って思い出しできたっけ?
できないならそれだけ注意やな

779:2017/11/23(木)22:36:01 35U

なみのりピカチュウのなみのりが消えたりとかしたらキッズ泣きそう

781:2017/11/23(木)22:37:37 exx

わざわざ技忘れさせてから教え技覚えさせる人なんておらんし大丈夫大丈夫

780:2017/11/23(木)22:37:24 pQ5

782:2017/11/23(木)22:40:12 35U

ワザップ辺りでそれやるとジラーチ出現するとか書かれたら
キッズ騙されそう

783:2017/11/23(木)22:40:12 trY

マンムーの礫とかが思い出せんな
ただ特別な技は思い出せるみたいやで

784:2017/11/23(木)22:43:31 exx

ワザップってまだ機能しとるんやな
久々に見てきたわ

785:2017/11/23(木)22:51:38 Chh

進化前限定技とかやとやばいかも知れんが

わざわざ技3つにしてから覚えさせる奴もおらんしな

これが技4つの状態から一番上が消えるとかやと大騒動だった

786:2017/11/23(木)23:06:07 cNG