mig[1]

1:2017/11/19(日)14:00:11 loY

3:2017/11/19(日)14:02:27 17A

5:2017/11/19(日)14:03:09 tBq


6:2017/11/19(日)14:04:06 loY

>>5
大まかな流れは一緒やけど覚醒したルザミーネと戦わなかったりぬしポケが変わってたりするで

7:2017/11/19(日)14:04:52 tBq

>>6
エメラルド、プラチナみたいな感じか
BW2程は変わってないねんな?

10:2017/11/19(日)14:06:55 loY

>>7
bw2みたいなマイチェンではなかったな
ただサンムーンの知識があった状態でウルトラサンムーンやると結構難しく感じるで

13:2017/11/19(日)14:08:05 tBq

9:2017/11/19(日)14:06:54 fBt

11:2017/11/19(日)14:07:55 loY

>>9
ルザミーネは前作みたいな闇落ちはしないで
どっか行くのはリーリエじゃなくてグラジオや

12:2017/11/19(日)14:07:55 P8h

14:2017/11/19(日)14:08:48 loY

15:2017/11/19(日)14:08:50 yLc

16:2017/11/19(日)14:09:18 fBt

17:2017/11/19(日)14:09:37 yLc

18:2017/11/19(日)14:09:43 W1Q

21:2017/11/19(日)14:11:04 loY

>>18
前作はやってるで
キャプテンの出番がかなり増えてたりしてる所は満足

19:2017/11/19(日)14:10:11 8HJ

20:2017/11/19(日)14:10:33 ID:tw@TimeFires_BFU2t

ポケモンってそろそろ1000種類くらい行ってるのかね?

23:2017/11/19(日)14:12:00 l1H

no title

26:2017/11/19(日)14:13:07 RRw

ウルトラサンムンにもポケバンクでサンムンのポケモン移転できるんかね?

30:2017/11/19(日)14:16:38 tBq

バンク使わないとサンムーンのポケモン引き継げないのが残念

32:2017/11/19(日)14:20:27 17A

>>30
3dsを二つ持っとる奴は輸送できんのか?

31:2017/11/19(日)14:17:22 RRw

ワイは過去作からめちゃくちゃ伝説ポケモンバンク使ってゲットして無双する

33:2017/11/19(日)14:23:29 uS0

34:2017/11/19(日)14:28:44 loY

>>33

ポケモンスクールの先生が自分の選んだ御三家に有利なポケモンを使ってくる

試練が少し変わってマツリカの試練が追加された

ぬしポケが変わったのと仲間呼びで来るポケモンが変わった

ヨワシからオニシズクモ

エンニュートからガラガラ

ルザミーネが闇落ちしない

リーリエがいなくならない

チャンピオンロードが長くなった

四天王がハラから鋼使いのマーレインに変わった

四天王の手持ちが変わった

大雑把なところで言えばこんなもんかな

35:2017/11/19(日)14:28:55 e5H

36:2017/11/19(日)14:29:15 ECC

38:2017/11/19(日)14:32:24 loY

>>36
サンムーンだとバッチじゃなくて島巡りで試練をクリアしながらZクリスタルを集めていくって流れなんや

40:2017/11/19(日)14:34:15 l8T

42:2017/11/19(日)14:35:43 loY

>>40
出てくるポケモンが違うから自分が欲しいって思うポケモンが出てくる方を買ったほうがええよ
ワイはボルトロスが欲しいからムーンにしたけど

44:2017/11/19(日)14:38:43 sxe

41:2017/11/19(日)14:34:17 Omv

牧場物語みたいに結婚出来るようにしてくれや
リーリエと結婚したい
増田アプデはやくしろ