ポケモンGO「鳥取砂丘イベント」人集まりすぎて鳥取東部全域に拡大する事態にwwww:ぽけりん@ポケモンウルトラサンムーンまとめ

関連:


大規模イベント「ポケモンGOサファリゾーンin鳥取砂丘」で、鳥取県は25日、開催エリアを当初の鳥取砂丘から大幅に広げて鳥取市を含む県東部全域に拡大したと発表した。開催初日の24日はこの時期通常の5倍以上となる約1万5千人(午後3時現在)が訪れたため、周辺道路に違法駐車が横行し、JR鳥取駅などとをつなぐシャトルバスが3時間待ちとなった。エリア拡大は渋滞解消のため、ポケモンの運営会社と協議して決めたという。

(略)


全文はこちら

こんなにも混んでるとは、、

ポケモンGOガチ勢すごいな

2017-11-25 12:09

大当たりだな。もう過疎地はポケモン呼べば良いんじゃないの。

2017-11-25 11:17

鳥取東部全域ってざっくりしてんな

2017-11-25 09:53

そこはもう鳥取全域にしようよ

2017-11-25 10:18

こんなに人がいるのGWくらいでしか見たことないよ

まだまだポケGO楽しんでる人多いんだなぁ

2017-11-25 11:09

しまったこんな事なら充電済みモバイルバッテリーと使い捨てカイロの屋台を出せば儲かったのに。

2017-11-25 10:52

バリヤード出過ぎてありがたみが( ´・ω・)


2017-11-25 13:16

バリヤードやアンノーンだけでなく、レアポケモンもよく出てきます


2017-11-25 13:15

鳥取ズルいよぉ。砂丘まで行かなくてもアンノーンやミルタンク、バリヤードやラプラスだって出てるやーん さすがポケモン特区

2017-11-25 13:20