mig[1]

220:2017/11/19(日)01:49:59 kiV

パーフェクトネクロズマが頭おかしい強さで草も生えない
悩みに悩んだ末にオニシズクモで襷を犠牲にミラコして勝ったゾ...

221:2017/11/19(日)02:25:23 4WY

224:2017/11/19(日)02:33:55 00a

行き急いだLv50ぐらいのPTだと全員瞬殺されそう感はあったな
キッズはあれ突破できるんやろか


426:2017/11/19(日)08:44:46 2l0

パーフェクトネクロズマとかいう伝説の種族値で全能力1段階アップのポケモン
いくら個体値適当でもこれはやばい

223:2017/11/19(日)02:29:22 V4K

うちのPTは相手のフォトンゲイザーでアシレーヌは2確、残り全員ワンパンやったけど
フォトンゲイザーのPP尽きてから糞みたいな攻撃しかしてこなくなったので
そこから反撃勝利したぞ

227:2017/11/19(日)10:31:33 3Eq

ネクロズマは火力おかしかったな
麻痺らせてからミミッキュでボコったけど

228:2017/11/19(日)10:57:16 13j

まだネクロズマまで進んでないけど攻略情報見るにカラマネロ育ててればいいのでは?
ひっくりかえすとかイカサマ使えるし

242:2017/11/19(日)16:29:33 J1j

ネクロズマ強くなるのはどこでや
lv50のクソザコやったんやが

243:2017/11/19(日)16:34:57 J1j

244:2017/11/19(日)16:51:25 J1j

苦戦した人レベル大体どんくらいなんやろ
メタグロスとアシレーヌで余裕やった

714:2017/11/23(木)02:38:12 wB6

いやぁさっきウルトラネクロズマと戦ったけど強すぎましたわ
初代からやってるワイが苦戦する敵なんかないと思ってたら危うく全滅しかけた
前情報なしで挑んだのであまりの強さにクッソビビった

715:2017/11/23(木)02:41:11 4pe

あそこまで絶望させてくる伝説のポケモンは初めてだからなぁ...
BGMと強さが相まってかなり神々しく感じたわ

716:2017/11/23(木)02:42:14 wB6

>>715
楽しませてもらいましたわ
体感的には過去最強の敵やと思う

717:2017/11/23(木)02:44:28 4pe

どうみても特殊技なフォトンゲイザーがD補正有り性格のオニシズクモを一撃で落としたのは流石に無理やと悟った
でもあれ技の仕様で物理技になってるっぽいですね

718:2017/11/23(木)02:52:26 wB6

そろそろボックス行きかと思っていたミミロップが3連続1耐えを見せてネクロズマ倒してくれた
もうミミロップ先輩に足向けて寝れないわ

726:2017/11/23(木)09:15:58 B2X

ゾロアークいればウルトラネクロズマも楽チンやで
格闘タイプに化けてイカサマ連打で落とせる

727:2017/11/23(木)09:34:02 cNG