【FateGO】セイレムでは言峰疑似サーヴァントが投入されるのかねぇ?

194: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 21:44:31

これまでいい声のおっさんが裏切ってきたんだし、
下総で村正士郎が来たことも考えると、
セイレムでそろそろ噂のラスプーチンが来そうな気もする・・・

199: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 21:46:50

>>194
言峰に似合いそうな舞台だよなぁ
ラスプーチンが擬似鯖ってのも割と意味分からないけど

201: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 21:49:17

>>199
まんまだと霊基数値がたらないんじゃね。村正もそんな感じだっただろ

204: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 21:51:21

>>201
100年前の実在の人物が霊器数値足りないと言われてもなぁ

207: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 21:52:28

セイラムでラスプーチン言峰が出てきて
味方面してどうか信じてほしいとか言ってきたら反応に困るな……

208: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 21:53:08

今度の言峰は自分で動かせますとかだったら色々反響大きいだろうな
といってもアンリミとかだと動かせたけれど

216: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 21:58:19

>>208
超次元八極拳でバスケする神父がFGOでも猛威を振るってしまうのか……

209: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 21:54:01

言峰っていう依代側が死人で擬似鯖って意味わからんからやめて欲しいんだがなあ

210: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 21:54:38

八極拳で戦うラスプーチンとかクッソシュールだな
いや見た目はどうせ麻婆ってわかってんだけど

217: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 21:58:52

>>210
八極拳で戦うイシュタルという前例がいるのでセーフ

211: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 21:56:09

言峰は村正みたくほぼ体借りただけの中身別人のほうがよさそう

241: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 22:17:16

>>211
疑似鯖は全員外見だけ貸した中身別人でいいよ
中途半端に良いところ取りされたほうが嫌だ
孔明みたいにされると孔明という英雄が都合良く乗っ取られたみたい
村正みたいなのなら「生前の外見もこんなだったのかな」と思えるからセーフ

212: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 21:56:39

まぁ死んでるのに擬似鯖とか意味分からんしなぁ

213: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 21:57:06

というか擬似鯖はエルメロイ以外皆それやん
影響は多少あるが

218: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 21:59:30

FGO世界の言峰はイシュタ凛の器みたいに死亡回避してるのでは

219: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 22:00:30

>>218
そういえば二世や桜と違ってFGO世界の凛なんだな、イシュタルは

224: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 22:03:35

>>219
FGO世界線の凛って明言されてるんだっけ?

225: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 22:04:16

>>224
ウルクの巫女長が第二魔法使ってなければ

227: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 22:05:41

>>224
特異点Fあたりの時代から連れてこられたんじゃないか
七章のイシュタルの台詞とFakeのグガランナ関連と合わせて

221: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 22:02:25

>>218
あー、聖杯戦争参加してないし泥も食らってないしそれなら良い……のか?
でもそれだと内面かなり変わりそうだが

223: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 22:03:11

>>221
外見が言峰なだけのラスプーチンなら問題無いな

245: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 22:19:30

>>218 そもそも愉悦に目覚めてるのだろうか

222: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 22:03:06

実際ラスプーチンって出たらどう戦うんだろ

285: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 22:32:34

>>222
マトリョーシカ使役するんだぞ

302: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 22:39:56

>>285
ロシアだから魔トリョーシカという短絡的発想。好き

226: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 22:04:22

聖杯戦争の聖杯にかかわった人間が依り代にされやすいっていう設定でもくっつければ、泥に直接触れた言峰が依り代になる理由付けできるんじゃね?

235: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 22:11:00

>>226
その設定既にあったような記憶が

236: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 22:11:46

>>235
大河が選ばれた理由が聖杯関係者で最も野生度が高い人物だっけ

220: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 22:01:22

アポ世界じゃ生存して悩み続けてるみたいに普通に生きてる世界線自体はあるから
冬木で一回戦争しただけのgo世界でも存命の可能性はまああるな言峰

1001

:

2017/11/28 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事