portrait

787:2017/11/23(木)23:16:31 wB6

788:2017/11/23(木)23:18:13 Chh

RR後はひたすらエージェント潜ってるぞ
味方が盾にもならなくなってきて辛いわ

789:2017/11/23(木)23:18:36 exx

ジャッジ解放
まるおま入手
技マシン集め
フェスサ
準伝厳選
BP集め
いろいろあるで


790:2017/11/23(木)23:19:09 wB6

>>788
>>789
サンガツ
まだロケット団やってなかったわ

791:2017/11/23(木)23:25:24 4ra

あぁそうか、ヤャッジ解放せな
USMの孵化第1号はどれにしようかな

792:2017/11/23(木)23:26:19 exx

793:2017/11/23(木)23:27:16 4ra

794:2017/11/23(木)23:27:16 wB6

一応レベル上げできる施設は増えてるんやな
サンムーンが少なすぎたんやけども

795:2017/11/23(木)23:28:51 Chh

796:2017/11/23(木)23:29:41 wB6

797:2017/11/23(木)23:36:13 pQ5

もうちょっと追加要素欲しかったな
ナナシマでも良いから違う所行きたかった

799:2017/11/23(木)23:39:52 wB6

>>797
これやなぁ
みんな正直もうちょっと追加要素望んでたやろなぁ
BW→BW2の変わり方を経験しているだけになぁ
後は全世代の育成環境が良かったのもあるし

798:2017/11/23(木)23:38:42 Mv3

育成に関しては6世代が良すぎたなあ
スパトレで努力値リセットしたり微調整できるし群れバトルで一気に稼げるしハピナス道場まであったからな
今世代はその上を行ってもらいたかった

800:2017/11/23(木)23:39:54 exx