【ジュナイパー・アシレーヌ編】ポケモンUSUMで最初に御三家がボールから出てくる時に最終進化してるとこうなるwww:ぽけりん@ポケモンウルトラサンムーンまとめ

ウンウーン検証

一番最初にハウくんと会う時と、その後お母さんに見せる時はパートナーになった御三家ポケモンはボールから出ている



その時点で進化していたらどうなるのか?

結果

鳴き声まで変わってる


2017-11-19 22:14

ウンウーン検証ジュナイパー編

一番最初、リリィタウンに入る前に進化してもらいました

もふっふう!



じゅっぱぁ!

2017-11-26 00:26

成長の過程です
ジュナちゃん大きいね(*´`*)

2017-11-26 00:34

じゅっぱぱぁ!

かわいすぎる

2017-11-27 15:32

ポッ拳でのイケボはどうした!

2017-11-26 17:44

クールな見た目なのに鳴き声がコミカルでかわいい

2017-11-26 15:32

じゅっぱぁ!(10%)

2017-11-26 18:50

ウンウーン検証アシレーヌ編

一番最初、リリィタウンに入る前に進化してもらいました

あしゃま?



しゃなるん!

2017-11-26 01:13

御三家で唯一音符が付きましたよ…!!

2017-11-26 01:17

か、かわぇぇ…あしゃるんだなんて…!

なんておしとやかなの…!

2017-11-26 01:14