ドーブルがズガドーン専用技「ビックリヘッド」を使うとこうなるwwww(※動画):ぽけりん@ポケモンウルトラサンムーンまとめ

ドーブルのビックリヘッド、わりと気になる

2017-11-16 23:18

ビックリヘッドドーブルで頭投げてえ・・・

2017-10-06 00:04

ドーブル の ビックリヘッド!!

しかし、取り外す頭がない。

2017-11-14 08:11

ビックリヘッドて異次元ラッシュと同じでドーブルでは使えないとかありそう

2017-11-11 12:12

ドーブルがビックリヘッドを使うと、ドーブルの頭ではなくドーブルが出したズガドーンの頭が爆発する?

2017-11-29 23:41

ビックリヘッド
タイプ:ほのお 威力:150 命中:100 分類:特殊
説明:自分のHPを最大HPの2分の1減らして攻撃。全体攻撃。

このことよりビックリヘッドとは、「自身の頭を爆発させる技」ではなくて「ズガドーンの頭を爆発させる技」ということが分かった。反動は恐らく爆発の反動。

2017-11-29 23:47

追加で分かったことだけど、ズガドーンの本体は身体で頭はあくまでも付属品。

反動ダメージに関しても、

「うわーー!!頭が爆発して痛いーー!!」

というのは間違いで、

「うわーー!!身体が爆発の反動で痛いーーー!!!」

が正解。

2017-11-30 01:37

この動画をびっくりヘッド発表以降ずっと待ってた。ドーブルのしっぽ最強か?

2017-11-30 00:22