【動画・画像あり】ビットコイン大暴落、ロスカットで2,828万円の損失したニコ生配信者がこちら→wwwwwwwwwww: 円速 株やFXなど投資系2chまとめ

29日の23時頃に129万円に達したビットコインだが、その後一気に値を下げていき、深夜の4時過ぎには100万円に。このビットコインの大暴落で大損失を受けた配信者が話題となっている。この配信者はビットコインを信用で取引していたため、ロスカット(一定の損失を防ぐルール)決済が行われ、その損失が2828万円。

続きはこちら


http://gogotsu.com/archives/34991

チャート


動画


https://youtu.be/sMtIp1Yoij0
9.

大儲けの裏側には大損があるだろ?
何泣いてんだカス

163.

>>9ホントコレ
金に目が眩んだ亡者のくせに人間の同情誘うような演技するなよ

10.

FXやってる奴もそうだが、何の根拠もないのに自分だけは儲かると思っているんだよな。

11.

俺だったら例え1億円持ってても3000万溶かしたら
心臓発作起こしてるわ

16.

ビットコインで有り金全部溶かす人の声が聴けるのか

18.

時々乱高下する意味がやっとわかった
こうやってふるい落とすわけな

20.

細かく利確してなくなってもいい金額だけ入れとけよな
一回で儲けようとするからそうなる

22.

この手のギャンブル商品は儲けた人たちばかりにフォーカスあたって
その下に転がる屍どもは見向きもされないからな
殊更きらびやかに語られる最近の事情ほど胡散臭いものはない

868.

>>22ビットコインに関しては基本上昇トレンドだからロングならどの位置でつかんだやつでも助かってるだろ

24.

ビットコは間違いなくこの先、通貨の概念を変える!

但し、成熟した時には


1ビットコ100円くらいだ。

26.

長い目で見れば1億行くんだからこの程度で狼狽してんじゃない

40.

今日儲かってても明日はどうなるかわからない
日々この精神的負担に耐えるのが投資

47.

マウント・ゴックス破綻直前、5万のときから塩漬けしてるワイには暴落でもなんでもない
まだまだびっくりするくらい暴騰し続けてるようなもん

56.

信用でこんな値動きの激しいものを買っている奴がいるのか…
しかもたった二割下がっただけでロストカット食らうようなポジションとってたって…

377.

>>56投資をギャンブルにするからな
ギャンブラーは何やってもギャンブルにする

1. 名無しの円速

ここで買いを進めてた奴の
勝ち