no title

620:2017/12/01(金)20:48:00 vBk

バトルエージェントええシステムやな
こんなポケモンが強かったのかって気づかされるわ

619:2017/12/01(金)20:41:16 DCD

ちょっコメパン外し過ぎやろ
10発以上打ったのに明らかに命中五割行ってないんだけどどういう事ですかねルカリオ君

622:2017/12/01(金)20:52:03 95K

まあ命中90だし…
うちの旅パのルチャブルくん膝にれんぞくではずしたし


623:2017/12/01(金)21:18:48 xkB

キングラーにアイスハンマーください
クラブハンマー出せます

624:2017/12/01(金)21:40:10 Dd8

625:2017/12/01(金)22:01:26 xkB

膝は外れるものです
ばかぢから様を信じなさい(新勢力)

627:2017/12/01(金)22:23:08 AMi

626:2017/12/01(金)22:08:40 Dd8

ビックリヘッドも外れたら体力半分減るだったら強かったやろうなぁ…命中今のままで

628:2017/12/01(金)22:23:44 X2v

ビックリヘッドの検証動画がつべに転がってたはず
しめりけ、もらいび、守るでどうなるかとか

631:2017/12/01(金)22:32:41 X2v

あったわ

惜しむらくは投稿者が改造やってること

マジックガード→発動はするが反動ダメなし

しめりけ→発動しないので反動ダメなし

もらいび→技を決めた扱いになり反動ダメあり

はじまりのうみ→発動しないので反動ダメなし

639:2017/12/01(金)22:59:58 DCD

ビックリヘッドって守っても反動ダメあるのね
膝と同じか