171005_03-detail2[1]

42:2017/12/05(火)18:11:14 XKv

43:2017/12/05(火)18:19:09 HiA

44:2017/12/05(火)18:19:10 hRj

・ポニ島の踏破

・厳選の為のシンクロケーシィやメタモン集め

・全技マシンの回収

・ポケリゾート拡張

・マンタインサーフでBP集め

・フェスサークルのレベル上げ

ざっと挙げてみたけど、多分まだ他にいっぱいありそうや


45:2017/12/05(火)18:28:18 EVk

マンタインは12日からのグローバルフェスの集計項目になってるからあと1週間待つのじゃ
その間になみのりピカチュウ厳選しないと…

46:2017/12/05(火)18:29:12 hRj

48:2017/12/05(火)18:57:24 XKv

つーかもうポケモン育成とやらを始めて見るのも良さそうやな
図鑑完成とこれくらいしか残ってなさそう

49:2017/12/05(火)19:55:24 D14

巷では手抜きとか言われてるけど意外とやる事多いよな

50:2017/12/05(火)19:56:55 4H5

51:2017/12/05(火)20:12:10 EVk

いやエメラルドとかプラチナはルビサファやダイパよりもストーリー変わっててやること増えてた気がする

52:2017/12/05(火)20:16:51 o6k

今作はほんまに遊んでみたら評判よりは良かったから唯々ゲーフリは宣伝下手やなぁと思った
マイチェン強調すべきやったのと歴代ボス登場を事前公開は完全に悪手やったと思う

53:2017/12/05(火)20:18:33 4H5