【悲報】ワイ、急騰前にモナコインを買いそびれて咽び泣く: 円速 株やFXなど投資系2chまとめ

4.

3円の時に買ってれば今どうなってたんやろなぁ天空くっそ

7.

>>4せめて900円ぐらいまで落ちたら即買いやねんけどな

9.

>>7そこまではもう落ちんやろ
これから暫く右肩上がりやろなー
せめて10月に買ってれば...クソぅ

10.

>>9ホンマな。
清々しいグラフ過ぎて買う気失せたわ

5.

そういやヤジュコインって今どないなっとんの?

11.

けどビットコインみたいな大暴落あるかもしれんし目が離せん通貨やね

12.

>>11知り合いは40万ぐらいの時に買ってうはうはなっとったわ。
ビットコインは100万切るようなら買おうかな。

17.

>>14聞いた限りでは買い足しもあるから、40万ちょい浮きって言うてたわ。
去年買ってたやつはヤバイやろな

13.

けど買うなら今かもとか過ぎるしワイ絶望的に投資向いてへんわ

15.

>>13ワイも絶対に向いてないタイプやぞ。
けどやってみん事には良し悪しもわからんやろ思ってな。

16.

つかいまモナコイン1400やん頭おかしなるで

21.

>>16ワイが買うのを決めた夜 800円

起きてチャート確認 960円

焦って買おうと諸々の手続き 1000円超え

さっきチャートを見たワイ「」

18.

年内1万あるか?これ

19.

>>18昨日1100とかじゃなかったっけ
見間違いかな...

24.

>>18>>19見る見るうちに急騰しとるよな

37.

>>18ニキのチャートみたら分かるやろ、700円から買われ続けてる、今入るのがいかに危険かわからんか?上がれば下がるのが基本や今から入るのはただの養分

20.

このまま突き抜けると言われると落ちる合図や。材料ないのに明らかに買われすぎやから今日の昼に400円の可能性も十分あるから買うなよイナゴ

25.

>>20ビットコインの時もそう言われたンゴよ

29.

>>25ビットモンスターと比べたらあかん、あれは年内上がり続けるからいつ入っても損せーへん。でもモナは違う 明らかに仕手あげや。後悔したくないなら冷静になって今は買うな

33.

>>29信じるぞ?年内上がり続けたら怨むからな

36.

>>33上がり続けるわけないやろ  それに通貨は他にもいっぱいある。 冷静になられへんならビットコイン買っとけ。暴落しても売らずに耐えたらすぐ上がってくる

26.

コンビニかクレカで入金って事は仮想通貨はじめてか?

31.

>>26せやで。
レクチャーしてクレメンス

38.

>>35

41.

>>38BFとか典型的な初心者イナゴやんけ 黙ってビットコインにしとけ

45.

>>41そらもう、ゴリゴリの初心者よ。
選んだ理由もBFが1番最初に検索引っかかっただけやからな。

39.

2015年にサイバー部入り浸ってて、そのときビットコイン買おうとしたけど貯金なくてやめたんだがクッソ後悔してる

43.

>>39その時期なら借りまくってでも買っとくべきやったな

42.

CISニキが買い足してるしワイも行きたくなってしまうわ

52.

とりあえず寝てる嫁に夜這いかましてからチャート覗いてみるわ

53.

>>52そや、一発抜いて冷静になり。上がっても下がるから、仮に300円上がっても売れるか?無理やろそしてガラおきて高づかみで何カ月も機会損失するんや

1. 名無しの円速

落ちたら買うとか言ってるけど、いざ落ちたとこに直面すると買うの心理的に中々難しいもんだぞ