YouTuber「はじめしゃちょー」ポケモンスペシャル生放送が決定!:ぽけりん@ポケモンウルトラサンムーンまとめ

生放送決定!

「第3回 ポケモン竜王戦」に特別招待選手(ゲーム部門)として参戦するYouTuber・はじめしゃちょーのスペシャル生放送を、12月16日(土)19時から開始!
番組では、はじめしゃちょーが、「ポケモン竜王戦」に挑むためにみんなとポケモンの交換をするよ。
ひょっとしたらキミも、はじめしゃちょーと交換ができるかも……?
ほかにもゲストを招いて、『 ウルトラサン・ウルトラムーン』についてのトークやバトルなどを予定しているよ!
 お楽しみに!

放送日時

12月16日(土) 19時~20時(予定)

URL

https://www.youtube.com/user/hajimexgame

【コメント】
「ポケモン竜王戦」に参加される皆さんこんにちは、はじめしゃちょーです。
「ポケモン竜王戦」に参加されるという事は、絶え間ない努力と研究を積み重ねここまで来られたんだと思います。自分のポケモンを信じ、悔いのない様に最後まで戦い抜いてください。僕も負けない様に頑張ります!
【プロフィール】
「自由」をモットーにしている超フリーダムなYouTuber。
実験系をメインにオールジャンルでなんでもしたいことを動画にしており、体を張ったネタや、誰もしないような斬新で手の込んだ動画で、若年層より圧倒的な支持を得ている。740人だるまさんが転んだで2015年10月ギネス記録を取得。

情報元

はじめしゃちょーがポケモンUSUMのCMしててYouTuberって大きな存在になったなぁって…

2017-12-08 04:30

はじめしゃちょーがポケモン搾取予定だよって広告草

2017-12-08 14:43

地雷ポケモンを押し付けて差し上げろ

2017-12-08 14:00