no title

288:2017/11/27(月)17:15:12 gfi

Sブッパって勿体無いんかな
テテフに何の躊躇いもなくS252振ったけど大して上取れないし
アーゴヨンとかどうしようもないし

292:2017/11/27(月)18:13:41 7L0

>>288
ワイとしてはSの種族値が100超えてるないとSぶっぱは推奨できんで
ゆきかきとかすいすい、スカーフは調整したほうがええし

282:2017/11/27(月)16:08:27 3tz

超火力で相手に交換させる隙も与えず圧力かけるのが最強って誰かが言ってたぞ


283:2017/11/27(月)16:17:54 7L0

284:2017/11/27(月)16:19:52 pRI

285:2017/11/27(月)16:23:10 S7U

某ニキのBV枠見てなるほどなぁって思ったことはあるな
舐めてかかるとほんまに粉砕される

286:2017/11/27(月)16:53:13 guC

受けルやヤーティは知ってるけど、他に技構成や努力値振りが決まってる戦術ってあるのかな

287:2017/11/27(月)16:57:01 7L0

>>286
兎に角上から殴る事を重視したりとか一撃技の試行回数を稼ぐ論理は聞いたことがある

290:2017/11/27(月)17:27:08 S7U

新UBは上から弱点突けるからなぁ
その辺の流行り廃りはまた変わってきそう