『FGO』「ミドラーシュのキャスター」宝具2以上不可避!!評価爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - FGO攻略BOX

『FGO』「ミドラーシュのキャスター」宝具2以上不可避!!評価爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ミドラーシュのキャスター

「ミドラーシュのキャスター」がかなり使いやすい!みんなの評価がかなり上がっている模様!!

みんなの反応まとめ

セイレム鯖はNP効率を全部ミドキャスにもってかれた感。キルケーも死ぬほど悪い。キャスターなのに。

サポート欄に置いてるミドキャスちゃん、最初はNPチャージ済み礼装装備させておいたけど、NP効率の良さを実感してもらいたいからフォーマルクラフトに変えました

ミドキャスさんのNPお化けっぷりを見て驚いている。宝AAEでチェインを組んだら、宝具撃った後なのにゲージが7割戻ってた。この人スゲェ……!

あとミドキャス試運転させていただいたんですが2014年の断片9レベのNP回収バフで宝具AAで次弾装填しててちょっとおかしいで

ミドキャスさんNP貯まるの凄くない?色々組み合わせたら1ターンで100%溜まって慄いた

ミドキャスのNP効率がぶっ壊れてるので宝具連発出来て楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

ミドキャスの使い方は弓王に近いのかな?NP効率いいから宝具の回転数を強みにする感じで

ミドキャスNP効率メチャイイから宝具重ねたい NP漏れるのもったいない

ミドキャス適当に育てて動かしてみたらNP効率良すぎて宝具Lv2以上にしたくなった

管理人コメント

このNP効率はヤバい!宝具2以上にしてNP漏れをなくしたいね