no title

1:2017/12/06(水)23:27:24 czc

2:2017/12/06(水)23:27:58 WXk

3:2017/12/06(水)23:28:19 czc


4:2017/12/06(水)23:29:33 WXk

>>3
性格と個体値だけ気にすればええから手順覚えるのにええっていうだけや

5:2017/12/06(水)23:30:37 czc

??
最初からモンボめざ炎テテフを作ろうとするのはハードル高いんか?

6:2017/12/06(水)23:31:19 WXk

8:2017/12/06(水)23:33:13 2e5

>>5
通常ポケモンのめざ炎だけでもめんどいのに伝説のしかもボール指定かよ…

7:2017/12/06(水)23:32:50 czc

そうなんか
おとなしくギャラドスから始めますかねえ‥
テテフかわいいんやけどまた今度や

10:2017/12/06(水)23:35:14 HXN

性格固定めざ指定準伝ならマスボ使わなきゃやってられんぐらいめんどいで
おとなしく孵化であれこれやってからにすることやな

11:2017/12/06(水)23:35:45 gzY

最初っからハードル高くするんはモチべ下げるだけやと思うわ

12:2017/12/06(水)23:36:33 fft

13:2017/12/06(水)23:36:41 czc

はぇ~難しいンゴ
ubにも手を出したかったんやけどね

15:2017/12/06(水)23:40:51 HXN

16:2017/12/06(水)23:41:03 czc

17:2017/12/06(水)23:42:12 HXN

>>16
テテフ使いたいならそれ使って厳選したら1日か2日ぐらいでいけるで

20:2017/12/06(水)23:42:43 czc

22:2017/12/06(水)23:43:33 gzY

>>20
せやったらめざ炎諦めるってのが現実的なところやと思うで
他に選択肢もあるわけやし

18:2017/12/06(水)23:42:15 n3H

はがねタイプ孵化厳選楽だからはがねからやるとええで

19:2017/12/06(水)23:42:37 n3H

21:2017/12/06(水)23:43:13 aC3

23:2017/12/06(水)23:43:45 aC3

24:2017/12/06(水)23:43:47 onQ

Lv1ポケモンって楽しい♪
Lv2種族値・技でポケモン選ぶ
Lv3性格を考えて選んでる
Lv4努力値稼ぎ頑張ってる
Lv5個体値厳選←今ココ

56:2017/12/07(木)00:21:15 ij1

26:2017/12/06(水)23:44:39 HXN

27:2017/12/06(水)23:45:14 gzY

めざパがあるのとないのとじゃ役割対象ガラッと変わって来るからな

28:2017/12/06(水)23:45:25 czc

めざパさえ気にしなきゃ個体値はすごいとっくんでどうにかなるらしいし性格なんてシンクロケーシぃで余裕やし
どうせならめざパやりたいやん?

30:2017/12/06(水)23:46:19 gzY

29:2017/12/06(水)23:45:48 XLF

31:2017/12/06(水)23:46:38 czc

34:2017/12/06(水)23:47:40 aC3

>>31
めざ炎ごときじゃ大した対策にならんと思う
素直に受けポケ用意しよう

35:2017/12/06(水)23:47:41 gzY

>>31
テテフに鋼の相手させるんは少し違うと思うで

32:2017/12/06(水)23:47:33 HXN


その程度にしか考えてないなら鋼は別ので見ることにしとけよ

36:2017/12/06(水)23:48:09 Eqh

37:2017/12/06(水)23:48:22 onQ

39:2017/12/06(水)23:49:26 bQa

5vとか無理だから適当なところで妥協してるわ
ハッサムだけはC抜け5v生まれたけど

40:2017/12/06(水)23:49:52 onQ

ワイのコケコは一応めざパ氷で粘ったけど使わなさそうだし
ドラゴンの相手はマジシャで間に合うから

42:2017/12/06(水)23:50:32 AkP

43:2017/12/06(水)23:50:36 aC3

45:2017/12/06(水)23:51:33 czc

そうか
んじゃめざ炎である必要は薄いから性格だけでええんやな?

46:2017/12/06(水)23:51:35 HXN

どの攻略サイトみたか知らんけどもっと知識をつけるとこからやな
めざ炎使うのは相手がテテフ対策にナットレイを選出してて不利対面からサイキネ受け出ししてくるのを読んで撃つんやで

50:2017/12/06(水)23:56:18 l5r

別に攻略サイト鵜呑みにしてめざ炎狙うのは悪いことじゃない、むしろいいと思う

今後パーティ組んでめざ炎欲しくなった時に使えばええから

ワイも今は採用してないけどテテフはめざ炎粘った、それでもマスボ未使用SMで6時間やったかな

ただ初めての厳選が準伝めざパボール指定は流石に鬼すぎるわ

まずは孵化厳選からやるべきや