【画像】TBSの年末番組「リアルカイジ」に出場する奴の借金8億円wwwwwwwwwwwwwwwww: 円速 株やFXなど投資系2chまとめ

いやもう無理だろ

http://www.tbs.co.jp/kaiji2017/

17.

若いやつは、なんとでもなりそうだけど
年取ってるのはヤバすぎだろ
ちな40歳無職

22.

借金もあまりに額がでかいと少しでも回収しようとして周りも優しくなるぞ

158.

>>23京田みたいな奴がたくさん湧いたのが白箱

28.

八億のやつは今更200万貰ってどうすんねん
自己破産しろや

29.

まあ借金消えてもどうせまた借金するだけやけどね

37.

20歳で借金40万って何してきたんや?
しかもコンビニバイトて

38.

八億借金あるけど資産も八億あるでーってオチは珍しくない

52.

これ女かよ


40で地下アイドルってなんやねん
99.

八億円のやつってむしろ数十万のやつより人生楽しいやろ
数十万なら普段の生活削れば返済可能だからこそ取り立てに激詰めされるやろうけど、八億もあったら事業で一発当てるしかないやん
やからそうそう詰められたりせんやろ

1. 名無しの円速

至福の傍観(帝愛式)