no title

1:2017/11/07(火)23:40:44 i9V

メジャーなポケモン使ってるのになんでや?

2:2017/11/07(火)23:41:14 6jq

ダブルってポケモンより戦術やろ

5:2017/11/07(火)23:44:06 i9V

>>2
自己暗示 アシストパワーコンボでボコボコにやられたンゴ


3:2017/11/07(火)23:41:41 lr9

単純に弱いだけやで

4:2017/11/07(火)23:43:13 oHE

さっきフリーで圧勝したけどおまえか?

6:2017/11/07(火)23:44:25 i9V

>>4
レートしかやってないわ

8:2017/11/07(火)23:46:01 oHE

この時期は有名強者がサブロムで追い込んでくる時期やろ

9:2017/11/07(火)23:46:16 Kok

追い風型とトリル型がぶつかると一方的にトリル型が勝つのが辛いです・・・
ちな追い風型

10:2017/11/07(火)23:46:18 i9V

雨パ強すぎて引いた
あんなん勝てるやつおんの?

11:2017/11/07(火)23:46:37 Aod

トリックルーム使うんやでー

13:2017/11/07(火)23:47:21 i9V

>>11
凍える風の方が使い勝手よくない?
トリックルームとか返しでしか使う理由見当たらない

14:2017/11/07(火)23:48:58 Kok

>>13
汎用性は高いけど素早さ2倍のすいすい潰すのに素早さ2/3程度じゃちとキツイ

19:2017/11/07(火)23:51:39 i9V

>>14
やっぱ単純に素早さ二倍って強いんだな

12:2017/11/07(火)23:46:38 6jq

いうてワイもシングルレート1600あたりをウロウロしてるんだよなぁ…
2000とか無理ゲー

15:2017/11/07(火)23:49:25 CfT

ダブルはややこしいので、ワイには無理や。
大人しくシングルやろうぜ

17:2017/11/07(火)23:50:48 i9V

>>15
シングルの方が難しい気がする

18:2017/11/07(火)23:51:36 CfT

>>17
高火力でゴリ押ししてれば、1700くらいまでは行く
それ以上は無理

20:2017/11/07(火)23:51:41 oHE

シングルこそジャンケンやからな

21:2017/11/07(火)23:52:37 CfT

>>20
シングルは運ゲー、ダブルは戦術ゲー

22:2017/11/07(火)23:55:11 Kok

シングルは期待値信じて命中安定技採用しても普通に負ける時は負けるから安定せん
ダブルは悪くても一定は勝てるイメージ

23:2017/11/07(火)23:55:31 i9V

シングルは行動読めないからなぁ
まだダブルの方が読みやすい気がする

24:2017/11/07(火)23:57:38 CfT

>>23
そうか?慣れれば、相手の選出とか持ち物はある程度読める。
ダブルは型が読めても、行動が読めん。

26:2017/11/07(火)23:58:21 i9V

>>24
やっぱり経験ないとわからんよなぁ

29:2017/11/08(水)00:00:41 W4g

>>26
それはダブルにも言えること。
シングルは下手でも運で勝てる試合が多いから、廚ポケ使ってたらレートはある程度上がるよ

28:2017/11/08(水)00:00:01 ykb

まもって片割れに大爆発させときゃあええねん

32:2017/11/08(水)00:02:57 NDP

相手の吹雪にワイドガード合わせた後
ワイガ連発するか吹雪売ってこない読みの攻めに転ずるかの駆け引きすこ

33:2017/11/08(水)00:04:17 ykb

とりあえずなみのり

34:2017/11/08(水)00:05:04 W4g

まぁ、シングルでは高火力ゴリ押しの脳筋のワイが、戦術ゲーのダブルの適正がないのは、当たり前やけどなー