【FateGO】そろそろ来るぞ新所長!!果てして彼(彼女)の運命は如何に

221: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/11(月) 20:23:01

新所長はいきなり階段から転げ落ちてぐだの顔をおっぱいに埋めたり勝手に盛ったりいきなりキスしてきたりしてなんか途中でやられちゃって2部最後にラスボスとして出てくるよ
あとカルデアの誰かと瓜二つ

228: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/11(月) 20:26:24

善良そうすぎて散々疑われるも実際善良だったオチもありなんだが四章以降のロマニと被るからな

232: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/11(月) 20:27:05

ぼくバラライカさんみたいな人がいーなー

233: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/11(月) 20:27:11

バンッってしたらヒッってやってくれる新所長がいい

236: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/11(月) 20:28:34

新所長はいきなりぐだに猛烈アタックかける人がいいです
そして最終的にはレイプ目のマシュにぼろ布みたいにされて殺されて欲しい

239: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/11(月) 20:29:22

マシュの遺伝子提供した人とかどうよ

266: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/11(月) 20:36:00

>>239
色々と複雑だな、ソレ
大人版マシュみたいな人になるんだろうけど

247: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/11(月) 20:31:12

猛烈アタックをかけてくる新所長♂かあ

256: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/11(月) 20:33:19

>>247
「歌はイイねえ…」とか言う石田彰ボイスの所長とかか
ちょっと、いやかなり良いな

258: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/11(月) 20:33:48

前所長の妹で……と言いつつどうみても化野さんな新所長とか

261: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/11(月) 20:34:47

1.5部で敵として髭爺出まくったし、新所長も髭爺の方向で

269: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/11(月) 20:36:07

>>261
そしてやってきた新所長ゼルレッチ

272: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/11(月) 20:36:23

>>261
それはそれで良いな
正直新所長がまた美少女ってのが一番つまらない結果になりそう

278: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/11(月) 20:37:22

求められている新所長像をほぼ満たせる男ケイネス先生、やはり来るしかないのでは

289: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/11(月) 20:40:46

>>278 聖杯戦争1回しかなかったから亜種聖杯戦争で死ぬ心配ないしな

295: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/11(月) 20:41:58

>>289
そのたった一回の聖杯戦争で死ぬ男
それがケイネスエルメロイアーチボルトという男だ

309: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/11(月) 20:44:26

>>295
FGO世界線の一次にウェイバーとケイネス参加してたら両方死んでるんですが

315: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/11(月) 20:45:46

>>309
さすがに時計塔枠3枠はないんじゃね?
御三家、協会、時計塔2枠ってイメージあるけど

299: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/11(月) 20:42:50

>>289
でも聖杯戦争がない月姫・まほよ寄りの2015年の時計塔ですら二世がいるから、ケイネス先生死んでいるっぽいんだよな

284: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/11(月) 20:38:50

「新たにカルデアの所長職を拝命された。
今は別の名を名乗らせて貰っているがこの場は敢えてこちらの名で名乗らせて頂こう――ウェイバー・ベルベットだ、よろしく」

288: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/11(月) 20:40:14

>>284
孔明じゃない二世がカルデアの裏事情知ったら解体一直線なのか問題だな…
まあその前に事件起きるだろうが

310: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/11(月) 20:44:30

>>284
イスカンダルに合ってないし内面は全然別人で頼むわ

311: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/11(月) 20:44:39

>>284
弟子のグレイも一緒に来てくれ。アッドを円卓連中とあわせてみたい

317: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/11(月) 20:45:51

>>311
あんなアルトリア顔だらけのところにグレイを放り込もうとするとは、残酷なことを……

318: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/11(月) 20:45:59

「なに、特異点発生?
 よし、世界平和と私の手柄のために速やかにレイシフトだ!
 大丈夫、責任は上手くいったら私がとる!」
無駄にアグレッシブでわかりやすいタイプ

323: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/11(月) 20:46:53

>>318
薬にも毒にもならんタイプだな

324: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/11(月) 20:46:54

>>318
必殺技とか承認しそう

329: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/11(月) 20:48:39

>>324
後は勇気で補えば良いとか言いそう

334: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/11(月) 20:49:49

>>318
こういうのならまだいいけど組織のなかで甘い汁を吸うことしか考えてない寄生虫みたいなやつが来たら最悪だなぁ
組織のなかでの処世術だけはやたらうまくてまともな職員や鯖がどんどん食い物にされてくとか

351: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/11(月) 20:54:11

>>334
寄生虫みたいのがきて、人類の危機にだんだん成長していく所長とか定番っぽいけど、いまさらfgoでそんな話読みたいか?感あるなぁ

252: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/11(月) 20:32:43

新所長はカルデアを我が物にしようとする野心家か
後始末押し付けられる苦労人か

1001

:

2017/12/12 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事