410:2017/11/19(日)02:36:44 PVs

ミラクル交換でこんなの流れてきたんやが改造かどうか判別する方法ってあるんか?

411:2017/11/19(日)02:38:54 00a


412:2017/11/19(日)02:42:35 TJa

そういうレスよく見かけるけど自分で判断もできんのか?
対戦弱そうだな
改造として処理するしかないだろそんなの

413:2017/11/19(日)02:44:46 PVs

415:2017/11/19(日)02:49:45 TJa

>>413
命の珠は別に何ともないだろうから剥ぎとって処理費用として取っておけばいいんじゃないかな
自分だったら取っておく

416:2017/11/19(日)02:53:02 vEm

親名がYoutubeとか◯◯tv系はほとんど海外の改造配信者だから注意した方がええで
個体はENG産で6v色違いが多い

417:2017/11/19(日)02:57:56 PVs

そうやったんか…
ワイはむしろYouTubeやからこそ視聴者集めるためのポケモン流すかなと思ったんやけど普通に改造したの流すんやな
勉強になったわ