no title

1:2017/12/11(月)21:54:22 chC

2:2017/12/11(月)21:55:17 WH9

3:2017/12/11(月)21:56:54 hcl

ワイの相棒シザリガーは今日も元気に叩き落としまくって勝ってるで


5:2017/12/11(月)21:59:45 sN7

>>3
シザリガーほんま強いよなぁ
ワイも愛用してるわ

6:2017/12/11(月)22:00:52 Cj9

7:2017/12/11(月)22:01:28 QRh

8:2017/12/11(月)22:02:31 chC

>>7
フライゴンを活かせるようなパーテイを作るんやで

11:2017/12/11(月)22:06:32 J7G

>>7

ワイの育てたフライゴン

フェイント流星大地地割れ

なんでか大地の力を使いたくて遺伝させたけど一応役に立たない場合に備えて地割れまで使えるようにナックラーを育てたで

サイトでおすすめされてた先制技のフェイントまで取り入れてワイのフライゴンはとっておきの役割迷子の筆頭

どうやろか

9:2017/12/11(月)22:02:38 dsU

10:2017/12/11(月)22:03:32 Bz8

12:2017/12/11(月)22:08:09 pXt

好きなポケモンの上位互換をランキングから見つけて入れ替える
それをせず2000乗っける人とか居るけど凄い

13:2017/12/11(月)22:09:43 YVc

関係ないけど今マルチバトルやったら相方が指を振るオンリーの3体だったわ
オブラートに包んで言うとクソ萎えるから消えて欲しい

14:2017/12/11(月)22:11:12 dsU

15:2017/12/11(月)22:11:53 5bJ

ヘラクロス好きだから絶対パーティに入れてるわ
追い風した後のメガヘラクロスの突破力が癖になる

16:2017/12/11(月)22:12:26 uEA

スイクンの追い風からメガヘラクロスというのはレート2000帯で2回くらい見た

17:2017/12/11(月)22:13:05 xZ0

18:2017/12/12(火)19:57:36 ytc