はじめしゃちょーがウルトラネクロズマで「2連ステロ」という大技を披露しポケモン勢困惑wwww(※動画):ぽけりん@ポケモンウルトラサンムーンまとめ

はじめしゃちょー、2連ステロしててガチ強者じゃんって思った

2017-12-16 21:36

2連ステロは新しい
ステルスロック
タイプ:いわ 威力:- 命中:-
説明:使用後、交代して出てきた相手にダメージを与える。タイプ相性の影響を受ける。

2017-12-16 20:21

ステロ2連撒きネクロズマまじ?

2017-12-16 19:41

ステロ2連で売ってて草

しかもネクロズマで売ってるんだがwwwwwwwwwwww

2017-12-16 19:42

ネクロズマのステロは誰も読めないわ
Uネクロズマ
H97 / A167 / B97 / C167 / D97 / S129 / 合計754
タイプ:エスパードラゴン
特性:
ブレインフォース:自分の技のタイプ相性が効果抜群の場合、さらに威力が上がる。

2017-12-16 19:41

ウルトラネクロズマでステロ2回打つシーンさすがに面白かった

2017-12-16 20:01

2連ステロ とかいうパワーワード

2017-12-16 20:08

まじで!?つまりステロ8回うったらほぼ全員死亡!?

2017-12-16 20:27

ステロ最強!ステロ最強!

2017-12-16 20:56

2連ステロとか記憶容量1バイトかよ

2017-12-16 22:44

後続交代読み二連電磁波とかならともかく二連ステロは初めてです…

2017-12-16 20:00

今日の朝アプデされて2連ステロでダメージ二倍になったんだぞ!
偶数リザードンは場に出ただけでやられるんだぞ!
エアプか!?!??!?!??!?

2017-12-16 20:24

はじめん2連ステロってマ?
高速スピン読みだろ?

2017-12-16 20:21

まず高速スピンを採用してる変態がいるか…

2017-12-16 19:58

2連ステロねぇ

66だと高速スピンやきりばらい読みでやることあるけど、63のルールじゃまず高速スピンやきりばらい入れる枠ないから警戒しなくてもいいと思う

2017-12-16 22:35

言われようがすごいwww

2連ステロとかさすがに笑った


2017-12-16 21:32

扱いの難しいステロを初心者が技構成に入れるべきではないと思います!

2017-12-16 21:31

まあ初心者ならステロ二回くらい撒いても仕方ない

がんばれはじめしゃちょー

2017-12-16 19:53

ステロは蓄積されると思って昔はステロ2回発動やったけどさすがにもう学んだわ

ステロは1回、蓄積できるのはまきびしと毒びしなんだよなな

2017-12-16 20:20