no title

207:2017/12/16(土)23:57:40 e2T

208:2017/12/16(土)23:59:19 vzc

>>207
4096の1やな
光るお守りで1366分の1
国際孵化すると683分の1

445:2017/12/18(月)18:52:35 vmS

ミラクルで改造色伝説流すユーチューバーやめてくれや・・・
いらんなら逃がせばいいやんって思ってるだけかもしれんが、図鑑に登録されるだけでも苦痛なんや


446:2017/12/18(月)18:53:42 uMO

448:2017/12/18(月)18:57:37 vmS

>>446
NNがURLで親名にチャンネル名やからすぐに分かるで
色テッカグヤ見つけるで~^^って時に6Vレベル100ラブボ入りポケルス付テッカグヤがきおった。

449:2017/12/18(月)18:59:56 uMO

>>448
それで宣伝になるっておもってるんやろか
不思議やなぁ

452:2017/12/18(月)19:04:51 vmS

>>449
孵化余りは残さずミラクルに流しとるけど、2ボックスにつき一匹は出くわすイメージ。
いうて中にはマスボや金王冠とか持たせとるのもおるから、改造厨クソと思いつつ有難く思っとる奴は多いやろね。
Twitterとか見とると「改造に出くわした!最低!きあいのタスキだけ回収して即逃がしました!」なんての見ると草生えるで。

447:2017/12/18(月)18:54:34 3uc