【DQMSL】確実にこのゲームは終焉に向かってるぞ・・・

      2017/12/25

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65: 名無しさん

最初期からやってない人はビビると思うが、最初は逃げるのコマンドが無かった
あり得ない欠陥品としてデビューしたゲーム

73: 名無しさん

>>65
確かに最初期はにげる無かったな
MP回復アイテムもなかった。パワーアップでLV1になる仕様や☆4でLV100解禁も半年かかったね

76: 名無しさん

>>73
元々は星ドラみたいにダンジョンの無い戦闘だけ連戦するタイプにしたかったらしいなサイゲは
多分その名残りなんだろうと思う

80: 名無しさん

>>76
長いクエとか指が疲れてめんどくさいんだが、他ゲーやってみてキャラを自由に動かす重要性を知ったわ

68: 名無しさん

コレ作ってる側は絶対飽きてるよなw
開発期間入れたら4年以上もこのゲームに携わるって地獄だろ。
まだ金になるから仕方なく作ってる感出しまくり

71: 名無しさん

ベホイミが蘇生呪文だったあの頃
究極への道キラーマシン戦をタスクキルしてたあの頃

74: 名無しさん

2014年2月発売のVジャンの付録のコードがメタルスライムだったが・・・初期プラキンはおろかはメタキンもいなかったんだっけ?
それで鉄球魔人がガチャの目玉だったんでしょ?

>>71
究極転生は今でも初心者の壁の一つだと思うが・・・

75: 名無しさん

老人会の会場かここは

79: 名無しさん

>>75
香典は常時受け付けております

78: 名無しさん

モングラ作ってガチャにすれば儲かるから楽じゃね?

81: 名無しさん

昔は討伐モンスターがストーリークエスト面にランダムで出現してたからフリックダンジョンのドキドキ感がより活きてた。
デサビア洞窟でピンクの鎧がチラリと見えたらそれはそれは嬉しかったものじゃ

ふぉっふぉっふぉっ………

84: 名無しさん

>>81
それは今でもれんごく天馬で体験してるよ

82: 名無しさん

このゲーム始めて5ヶ月目だけどモンスター育成関連はちょっと難しく感じた 44とか特技プラス付けとか
他はシンプルで敷居は低い方だと思う

83: 名無しさん

スレがサービス終了の流れで草

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