【悲報】社畜ワイ、クリスマスとかいうフザけたしきたりのせいで過労○寸前: 円速 株やFXなど投資系2chまとめ

たった9人で業務を回さないといけない上に、うち一人は新人でその指導も並行して行わないといけない模様
上司には叩かれるしほんまブラックやわ

7.

>>5クリスマスだとやっぱおもちゃ関係の荷物増えるんか?

11.

>>6ニキのところへはまず行かんから安心し

8.

遺言は「サンタさんはいなかった」で決まりやな

38.

>>37ため息ついてもどうにもならんのやで

27.

言うてお前さんクリスマスの日以外何もしてないやろ

39.

とりあえず、明日も忙しいやろうからはよ寝えや
ホンマに過労死してまうで

41.

>>39今日が準備の追い込みなんや
まだ寝られん

45.

まあその程度でブラック言うてスレ立てられるうちは幸せやな

55.

>>49明日の日の入りには終わるからそしたら寝るで

58.

>>53知るかボケナス
いい子ならサンタにでも頼んどけ

56.

ああサンタのおっちゃんやったんか
ワイは一兆円欲しいやで

62.

>>59だったらお前レベルで文句言うなや
サンタさんの大変さ考えろやはげ

66.

>>62あいつ実はなんもせぇへんで
準備も配送も全部下っ端の仕事や

67.

>>66部下が文句言わんと従ってくれるとか有能やんけ

70.

>>67いやいや、あいつマスコットキャラみたいな扱いな
おっとこっち見てるからこんくらいにしとくわ

60.

>>57サンタのおっさんなら事務所で呑んでるで

1. 名無しの円速

じゃ、タヒね
おめーのようなしかばねの上に全ての文明は成り立っている、
嫌なら生きろ!
以上