【FateGO】査問官「アルトリアがたくさん…信長が女…このキアラってなんなんだ…」

858: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/26(火) 02:43:59

「このジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィというサーヴァントは?」

866: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/26(火) 02:46:06

>>858
A.ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィです!

869: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/26(火) 02:46:46

>>866
声が小さい!もう一度!!

867: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/26(火) 02:46:31

>>858
ロジカルサーヴァント

865: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/26(火) 02:45:54

868: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/26(火) 02:46:38

「アーサ…アルトリア?、ネロ、ドレイク
 織田信長、武蔵、牛若丸、源頼光、沖田
 ……これらの人物が女性だった、と。
 馬鹿にしているのか君は!!」

874: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/26(火) 02:47:28

>>868
「アルトリアという人とは別にもう一人ちゃんと男のアーサー王もいらっしゃいます」

872: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/26(火) 02:47:21

ぐだのSAN値チェックが必要だなこの流れを見てると

873: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/26(火) 02:47:22

魔神柱をパンケーキにしましたも正気を疑われそう

876: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/26(火) 02:47:42

この殺生院キアラとはどんなサーヴァントなんだ?

879: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/26(火) 02:48:27

>>876
ちょっと説明しづらいのでご本人に来てもらいましょう

887: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/26(火) 02:50:12

>>876
えっちなお姉さんです
呼んだら来ると思うので呼びましょうか?

880: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/26(火) 02:48:40

「金太郎がバイク乗ってました」
「俵藤太は主武装が米俵投げでした」

883: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/26(火) 02:49:18

これを6時間聞かされ続けた査問官の人かわいそう

885: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/26(火) 02:49:38

査問官も頭おかしくなりそう

889: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/26(火) 02:50:20

ぐだ「あなたはなんて話の通じない人だ!」
査問官「わかるかぁ!」

891: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/26(火) 02:51:20

単独顕現持ってるキアラは追い返しても勝手にでテクるんだな

893: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/26(火) 02:52:08

>>891
ナニをテクるんですかねぇ・・・

895: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/26(火) 02:52:48

>>893
そりゃあもうテクをブレイクよ

894: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/26(火) 02:52:41

「加藤段蔵はからくり人形でおっぱいが大きい美少女でした」
「源頼光は女で牛御前という人格がある人でした」

899: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/26(火) 02:54:32

>>894
頼光さんはインドラの化身で金剛杵使ってました

902: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/26(火) 02:55:28

この人がアーサー王で
この人もアーサー王です
あっちとこっちもアーサー王で
この人とこの人もアーサー王なんです
こっちの人も実はアーサー王で
こちらも多分アーサー王です
この人もアーサー王ですね
あとあの人もアーサー王です
忘れてましたこの人もアーサー王です

906: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/26(火) 02:56:35

>>902
査問官「」

911: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/26(火) 02:57:34

>>902
じゃあこれもアーサー王か?
いいえ、それはネロです ついでにこっちはボブと言います

905: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/26(火) 02:55:53

解脱ってつまり即死なんですよ

907: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/26(火) 02:56:39

クリシュナ以外にもう一人クリシュナがいました

910: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/26(火) 02:57:33

「このバニヤンとは何かね」
「聖杯とうどん粉で作られたサーヴァントです。並行世界の私が作りました」

912: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/26(火) 02:57:39

こちらメジェドですがメジェドではなくファラオです

913: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/26(火) 02:57:49

カルナって結構いい人なんですよ
貴方もやります?へいよーかるでらっくす

955: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/26(火) 03:06:48

そうか、リヨがあんなにも
ダ・ヴィンチちゃんに生えているかどうかを気にしていたのは
査問管が性別をちゃんと確認できるようにする配慮だったのかもしれない

979: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/26(火) 03:13:08

査問官「ところでぐだ君、君の部屋から大量のプリペイドカードが見つかったのだが」

985: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/26(火) 03:14:05

>>979
ぐだ「それは英霊との縁を繋ぐ大切なものです」
査問官(賄賂か…?)

992: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/26(火) 03:15:38

>>985
姐御あいてならだいたい間違いじゃない

981: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/26(火) 03:13:49

「藤丸立香……さん?失礼だが書類では男性と記述されているが」
「あ、すいません。ちょっとマイルーム寄らせてください」

983: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/26(火) 03:13:56

まずうちさぁ、セラピストいるんだけど、抜いてかない?

990: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/26(火) 03:15:03

査問官さん一問一答シリーズほんま草生えるから

915: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/12/26(火) 02:57:56

やっぱカルデアのサーヴァントってやばすぎない?

1001

:

2017/12/26 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事