【DQMSL】ドルマゲス・ラプソーンチャレンジ!!たまには動画で攻略!【YOUTUBE情報まとめ】

2017/12/26 更新

DQMSL 他サイトの超最速記事!!

黒岩巌

黒岩です、みぃ坊さんの総パクリメンバーで2回目でクリアーできました。 ありがとうございます❗

岡崎ゆう

今日は26日ですよ。

Pogboom!

僕はリヴァイアサン4体とグレイツェル2体で行きました笑

RiCky

私はギルガメッシュ、グレイツェル、ゾーマ、マクロベータ、フレハーゴンでやってみました。これもめっちゃ安定しています。ハーゴンが全てを左右しますね、強すぎます。

わたしが江田島

ぉ ド安定ですねめっちゃ参考になります!

xx teNTACION

デスピサンド ガルマ→mp吸う ゴリラ→ずっとダメバリ ハーゴン→祈りとマジバリ交互 ガルハート→ずっとベホマラー でノーデスいけました! ちなみに94ターンかかりました笑

ケー無課金

かなり体力ありますね。 大変参考になりました。

まーるよっぴ

参考にさせていただきましたm(__)m 同じ22ターンでクリアすることができました ありがとうございました😊 もう2度としたくありません、、、

芋

ほんとにハーゴン大出世しましたよね笑 持ってないので欲しいです

DQMSL速報 新着記事

DQMSL 他サイトの最速記事!!