no title

1:2017/10/08(日)22:35:35 Ya7

2:2017/10/08(日)23:06:27 cUP

4:2017/10/09(月)03:41:42 JET

ウバメのほこらに深夜999回話しかけるとセレビィが出るぞ


5:2017/10/09(月)03:47:04 BDd

6:2017/10/09(月)03:48:18 Nji

7:2017/10/09(月)04:04:47 9I8

きんのはっぱとぎんのはっぱとかわらのかけらを持っていくんやで

8:2017/10/09(月)04:06:34 Qtp

9:2017/10/09(月)04:17:57 0C4

ダイパの波乗りバグの歩数の嘘情報を2ちゃんネラが流してたってどっかでみたけどガチなん?ワイモロ騙されてたかもしれへんのやが

10:2017/10/09(月)04:19:56 5tn

Aボタン教連打派
AB交互教連打派
Aボタン教ボールの揺れに合わせる派
AB交互教ボールの揺れに合わせる派

11:2017/10/09(月)04:22:38 USp

魔法使いと遊び人をセットでパーティーに入れないと遊び人は賢者になれないとかあったな

12:2017/10/09(月)04:24:43 9mX

13:2017/10/09(月)04:33:57 TxQ

14:2017/10/09(月)04:38:09 82C

四天王チャンピオン50回倒した後にレックウザと戦いに行くと色違いが出現する

16:2017/10/09(月)06:05:28 9I8

ワイはボールの動きに合わせて十字キー操作する派
なお今もやってる模様

17:2017/10/09(月)06:20:35 TSV

18:2017/10/09(月)06:24:36 QPJ

19:2017/10/09(月)07:07:27 V69

ロケット発射施設?の近くにある白い岩に話しかけ続けるとジラーチが出る

22:2017/10/09(月)07:14:59 6lA

23:2017/10/09(月)07:19:13 CeT

ハイパーボールで連打すると捕まらんかったわ
なんでやろ

24:2017/10/09(月)07:20:10 Qpv

最近になってダイヤモンドでアルセウス捕獲できる方法見つかったってなにげにすごいね

25:2017/10/09(月)07:20:27 DBN

26:2017/10/09(月)07:22:26 DBN

海底遺跡に準伝説3体持っていくとケルディオ手に入るやで~

27:2017/10/09(月)07:23:36 vkn

28:2017/10/09(月)10:04:25 DBy

29:2017/10/09(月)11:40:16 MEY

ルビサファの白い岩に1000回話しかけるとジラーチが出るぞ

30:2017/10/09(月)11:42:32 r5H

ほんとこういうデマってなんでみんな知っとるんやろうな

31:2017/10/09(月)11:44:17 5vY

デジモンのアノードカソードテイマーだとテイルモンの攻撃のときボタンガチャガチャやると明らかにクリティカル率上がったんやがなんだったんやあれ

32:2017/10/09(月)11:44:38 i2y

レックウザのまえで100回レポート書くと色違いが出るぞ

33:2017/10/09(月)11:44:56 a4g

思いっきりボタン連打するためにDS固定しようと全体重かけたら壊れた