「ポケモン福袋2018」を求めてポケモンセンターの行列がエグいことになるwwww 中身もめっちゃ豪華だあああ:ぽけりん@ポケモンウルトラサンムーンまとめ

ピカピカバッグ2018 3,704円

※3種類のマスコットとリュック型ポーチのセットのうち、いずれか1つと、ポケモングッズがいくつか入っています。


ポケモンセンター池袋、

すでにポケモンの福袋目当てに並んでます!


04:49

2018-01-01 04:49

ポケモンセンター福袋の列。

参考までに(*´?`*)


2018-01-01 06:59

おはようございます

ポケモンセンター福袋待ち


2018-01-01 08:05

元旦から博多駅にポケモン福袋買いに来た?(*´ω`*)さみ?


2018-01-01 08:57

ポケモンストア東京駅

福袋待機列だけど、今来た私の位置だと「変えない可能性がある」そうです...


2018-01-01 09:35

ポケモンの福袋…買えなかったんなー

もう既についた時には、通常入店の列がめっちゃ並んでた


2018-01-01 10:08

福袋ピカピカバッグ2018無事にゲッタバンバン!


2018-01-01 11:59

ポケセン福袋の中身!モクローがたくさん入ってて私的に当たりすぎる!ピカチュウが多いだろうなーと思ってたけどピカチュウ一切なかったw


2018-01-01 11:38

ピカピカバッグ、モクローでした!サトシのリュックのと比べると、リュックの大きさはほとんど同じだけどモクローは小さいみたい。


2018-01-01 11:41

ピカピカバッグって言う割には全くぴかちゅ入ってないやん

去年のはめっちゃぴかちゅ入ってたのに


2018-01-01 11:51

ピカピカバッグ いいのぉ


2018-01-01 12:00

ピカピカバッグ1つ目


2018-01-01 12:03

ポケセン福袋開封!!w

モクローめっちゃおるーーーー


2018-01-01 12:03

個人的に大当たりのフード付きタオル!シロコン!可愛い!やった!


2018-01-01 11:57

限定グッズはピカチュウとシロコン!キャワイイ!やった!!


2018-01-01 11:42

まずは大物

トートバッグ4つ

でかいのはリーフィアとリーリエ!


2018-01-01 11:39

大量の!もふもふ!

可愛い!やったぜ!殆どつがい!


2018-01-01 11:54