【FateGO】癖で不意討ちしてサーヴァント殺せる言峰さんやっぱり怖いなって

577: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/01(月) 10:12:38

中身おっさんの美女がロリになる事象

今思うともう何が何だか

590: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/01(月) 10:14:08

>>577
カリオッサンもご満悦な技術
所でダヴィンチちゃんってスペアボディで復活とか言ってるけど
結局あのダヴィンチちゃんは死んだのが悲しい

593: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/01(月) 10:15:02

>>590
まさかあそこで死ぬとは思わんよ……

604: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/01(月) 10:16:10

>>593
とりあえず癖で不意討ちしてサーヴァント殺せる言峰はやっぱりこわいなとおもいました

617: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/01(月) 10:18:12

>>604
まぁあれ言峰の皮被った何かだろうし多少はね?

618: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/01(月) 10:18:53

>>617
言峰の皮被ろうとしたら被れなかった何かにしか見えないんだが

638: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/01(月) 10:21:34

>>618
恐らく擬似鯖なんだろうが
言峰過ぎて言峰にしか見えない問題

623: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/01(月) 10:19:21

>>617
言峰は皮被ってるって!?

632: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/01(月) 10:20:43

>>623
何と人間は罪深きものなのか

642: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/01(月) 10:22:07

>>617
幾ら不意打ちでも、人間に鯖殺せるのぉ?って言う(神秘的な話で)
魔力通したくらいで鯖の胸ってぶち抜けるのかと

まあやっぱ中の人居るんでしょうけど、プーチン的な

647: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/01(月) 10:23:02

>>642
二文字抜くと元KGBの犬好きの凄い人になる不具合

652: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/01(月) 10:24:20

>>647
まあ結局ロシアだし仕方ない
オプリチニキのロシアというかソビエトというか
そういう感じ凄かった

648: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/01(月) 10:23:27

>>642
でも凛は強化素殴りで奥様倒してたし…

649: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/01(月) 10:23:28

>>642
中の人が居なくても適切な魔術強化がなされていればぶち抜ける可能性はあるんじゃない?
山育ちとか教会育ちなら…

650: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/01(月) 10:23:54

>>642
凛「魔術でメディアと戦うのは無理だと思ったので、身体強化に全振りして八極拳で魔女メディアを倒す!」

655: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/01(月) 10:24:36

>>650
倒せましたか…?(小声)

653: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/01(月) 10:24:27

>>642
麻婆ならやりかねないという
まぁコヤス狐の発言的に人間じゃないんだろうけど

658: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/01(月) 10:25:14

>>642
若奥様の強化施してたとはいえYAMA育ち
がセイバーに一発ぶちかましてたしなぁ

602: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/01(月) 10:16:05

>>590
ダ・ヴィンチちゃんが死んだあと、福袋でダ・ヴィンチちゃんが出てきて
「死んだと思ったー?」って言われてる気分になってほっこりしたらこのメンテですよ

608: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/01(月) 10:16:29

>>590
胸貫かれた場面が今までで一番美しいってのも何か凄かったな

615: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/01(月) 10:18:03

>>608
通常ダヴィンチの顔が固かったからなぁ
絵師の成長なのか知らんが一枚絵とロリ版はすげえ進化してる

625: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/01(月) 10:19:27

>>615
あのロリダヴィンチちゃんみたいな感じでロリゴルゴーンも描いてくれないかな…

614: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/01(月) 10:17:59

>>590
死んだと言っても元々がサーヴァントだし実質ロリンチとして生きてる

631: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/01(月) 10:19:52

>>614
まぁサーヴァントだしそんなものだよなうん!
元々サーヴァント自体ダヴィンチちゃんのスペアボディシステムと同じようなもんだし

659: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/01(月) 10:25:17

>>590
あのダ・ヴィンチちゃんはもう死んだんだよな
クリスマスの牛若主従といい呼び出されたサーヴァントはそれぞれ別の人間って事実が重い

599: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/01(月) 10:15:51

>>577
と言うか何でスペアをロリにしたのか

と言うか鯖のスペアって何、何製なの

609: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/01(月) 10:17:09

>>599
低コストにしたらああなったんやろ

612: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/01(月) 10:17:21

>>599
ホムンクルス的な何かなんじゃね?

624: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/01(月) 10:19:26

何らかの魔術強化はあったとしてもやっぱ麻婆怖すぎる

1001

:

2018/01/02 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事