no title

877:2018/01/02(火)16:24:05 ZE1

クレセのラブラブボール厳選に挑戦したワイ、思った以上に難航
♂のドーブルで変身させればラブボの補正かかると余裕かましてたら割と捕まらん
それに加えA個体値を低めなのを狙ってるんやから尚更や;。;

882:2018/01/02(火)16:27:38 YxA

>>877
つきのひかりあるのがめんどくさいわね
結構めんどくさかったンゴ

884:2018/01/02(火)16:28:32 ZE1

>>882
わかる
回復封じもついでに覚えさせたわ
ラブボの補正が8倍ってウッソだろお前wwww

886:2018/01/02(火)16:31:07 YxA

>>884
性別が固定されてるのがまだね
ラブボも数が限られてるし…


887:2018/01/02(火)16:32:37 U6H

888:2018/01/02(火)16:32:48 HFF

890:2018/01/02(火)16:37:54 ZE1

ラブボが114514個あれば少なくとも困ることはなかったゾ

891:2018/01/02(火)16:44:37 YxA

892:2018/01/02(火)16:45:54 ZE1

893:2018/01/02(火)16:48:47 71W

ぼんぐりの木とガンテツさんをウルトラホールから出せってそれ一番言われてるから

898:2018/01/02(火)17:56:35 u1J

>>893
ガンテツって確か1人娘おったから後継者兼配布役として登場させて欲しいわね
あとガンテツボールの性能見直しは無理ですかね…?

899:2018/01/02(火)18:03:32 aJa

>>898
おじいちゃんって言ってたから孫娘だったような…(曖昧)

900:2018/01/02(火)18:21:43 u1J

>>899
孫娘やったか サンガツ
よく考えたらそらそうよな…ガンテツおじいちゃんやしあんな小さい娘がおったら闇を感じる

902:2018/01/02(火)19:39:56 bXa

ガンテツボールは数の流通もそうやけど、もう少し性能も上げてどうぞ(我儘)