【FateGO】まじめに魔力配給とかの問題どうしていくのか…まさか…

124: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/06(土) 01:35:39

カルデアの設備使えないから魔力の供給もできんよな
ぐだと繋がりっぱなしにでもなるんですかね

127: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/06(土) 01:36:22

>>124
ぐだとつながりっぱなしのマシュ…?

ちょっと参考画像を

129: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/06(土) 01:37:33

>>127
おいそのぐだは女でふたなりだよな?そうなんだよな?

132: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/06(土) 01:38:30

健全に手首噛ませて血をマシュに飲ませて魔力供給しよう

133: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/06(土) 01:38:35

実際バテてるぐだとか初めて見るレベル
1.5部CMの勇ましいぐだと同じだと思うと危機感すげえ

145: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/06(土) 01:46:16

>>133
指だけで腕立て伏せしフル装備ローマ兵を蹴飛ばすことが出来る一般人ぐだ

OP何回見てもホームズとゴルドルさんの姿が無いのが謎
前所長すら一部OPで出番あったのに
あとOPの歌詞に逆光が無いんだな、色彩は「貴方が私の世界に色彩をくれた」って歌だけど逆光は誰視点なんだろう
逆光だから眩しくて見えない?それとも逆行とかけてる?
これでギャグだっからぎゃっこうかですね逆光だけに

158: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/06(土) 01:58:30

>>145
アニメーション系は発注が掛かってから完成までに時間掛かるしガバったんじゃないかね
その前のセイレムでぐだおに令呪が無いってあったけど結局特に意味はなかったし

134: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/06(土) 01:39:32

精力を吸われすぎか

136: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/06(土) 01:40:19

先輩と繋がったまま戦闘するなんて、頭がフットーしそうだよおっっ

143: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/06(土) 01:44:33

これでもし溶岩水泳部やら我の強いのがこっそり残ってたりしたらぐだ干乾びるな

204: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/06(土) 02:32:39

でもカルデアの電力が借りられない以上魔力供給はぐだのみ、もしくはスタッフから借りるくらいしか出来ないんだよな
もしかしたら二部では編成制限があるかもしれないな、セイレムみたいな弱体化とかコストが半分しかないとか下手したら単騎しかやれないとかもあり得る

205: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/06(土) 02:34:39

>>204
うわ、それ本当にありそうでヤだなぁ

210: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/06(土) 02:38:03

>>204
「魔力供給はぐだのみ、もしくはスタッフから借りる」

…つまりあの狭いシャドウボーダーの中で酒池肉林?

218: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/06(土) 02:45:14

>>210
そ、そこは天才ダヴィンチちゃんが効率良くパスを繋げられる機械とか作ってくれるだろ
マジレスするとこんな極限状態だと遺伝子残そうとする本能が働くだろうから
魔力云々抜きに酒池肉林になってもおかしくはないんだが

214: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/06(土) 02:43:16

>>204
言峰「8人も人員がいるのなら良い魔力の供給方法を知っているのだが」

213: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/06(土) 02:41:37

マジレスするとあの中の人間の中ではゴルドルフが一番魔力量あるやろな

221: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/06(土) 02:48:46

>>213
魔力供給のためにゴルドルフと…
世界を救うため、ゴルドルフと共に別室へ向かうマシュ…それをただ見つめるぐだ…
あばっばばばばばばばっばばあばば

225: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/06(土) 02:53:18

>>221
どちらかと言うとマシュは魔力供給する側になってくれませんかね
魔力量の面ならまず間違いなく一番多いだろうし
戦線に立つよりかはそっちの方が安心する

227: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/06(土) 02:54:18

>>221
ゴルドルフが1番魔力多いで真っ先にその発想に至ってしまうよなぁ
ロリダヴィンチちゃんもなんか堕ちそうな感じがあるしホームズはヤクやっとけばええんやでテキトーな薄い本が…

215: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/06(土) 02:43:28

とうとう男と男の魔力供給が描かれるのか・・・

216: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/06(土) 02:43:52

異聞帯の歴史の影響で英雄になれなかった結果、一時的に召還不可(召還規制)にされる鯖とかありそう

224: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/06(土) 02:52:32

>>216
ギルガメッシュとマーリンと孔明と邪ンヌですね!

219: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/06(土) 02:45:18

ロストベルトってつまりそういう事か

220: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/06(土) 02:48:30

ヴァージンロストベルトとかやだよ・・・

226: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/06(土) 02:53:22

ゴルドルフさんとの拙い魔力供給よりアヘアヘ鳴かされる後輩が見たいの!

228: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/06(土) 02:54:20

>>226
後ろからアゾる準備しなきゃ…(使命感)

233: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/06(土) 02:57:41

こんな小娘相手に魔力供給などやってられるか!
そう叫び赤い顔を隠しながらその場を去るゴルドルフさん(童貞)

236: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/06(土) 02:58:43

>>233
愛された事がない…認められた事がない…あっ(察し)

223: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/06(土) 02:50:25

これはギャラハッドさんもやる気無くしますわ

1001

:

2018/01/07 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事