【DQMSL】ディアノーグはまじで複数体作っといたほうがいいぞ

345: 名無しさん

ディアノーグ特技上げ中
ヒャド息+3、聖魔斬+1、叫び+3

もう本で良いかなぁ…
回数券使って魔大陸周回するのもったいなさすぎるし

351: 名無しさん

>>345
叫び+つけれるだけ落ちてるのいいな
未だに一つも落ちないわ

356: 名無しさん

ディアノーグの叫びとか、まともに食らった試しがないんだけど
本当に付ける価値あるのか?アレは
天門(混乱弱点)の仁王に入らないとかただの雑魚特技じゃないかと思ってるんだが…
だったらバギ、眼光、追風、バイキとかの方が役に立つと思うわ(バギ杖必須だけど)
いくら+ついても限界があるで

359: 名無しさん

>>356
付ける価値ないよ
混乱入れるなら鳥か顎かバラモスだな

357: 名無しさん

no title

GP・闘技場型
クエスト呪文アタッカー型
ダメージ軽減型
バイシピオリム型
予備

最低5体育性か…
闘技場のバギクロス&ボミブレ型を作ろうか迷ってるわ

360: 名無しさん

まだメダパニダンスの方が使えるよな
あまりに混乱入らんから消したわ

362: 名無しさん

いったい何周したのよ…
まだ作ってないけど眼光は確定で次点でバギ、あと一つが悩ましい

364: 名無しさん

>>362
呪いのきり結構役立つよ
それかドレアムとかの強化用にバイキ、バイシがいいのでは?

367: 名無しさん

>>364
バイキバイシはいいと思うけど
呪霧とかメダダンとかはやめておいた方がいいかもしれないぞ?
調整きて全ておしゃかになったら終わる
バギクロスジャミラスの件があるから、安易につけると酷い目に遭うかもしれんぞ

368: 名無しさん

>>364
呪いのきりとまどいの叫びって、入る確率同じじゃない?

365: 名無しさん

巨竜と同じで最適解なんてないだろ 自分の入れるデッキ次第だから 何体も作るしかない

366: 名無しさん

自分のじめじめは先制発動率3~4割
相手のじめじめは7~8割に感じる
中盤の肝心なところで不発が多い

369: 名無しさん

パニダンって普通に泥するんじゃないん?
別に気にしなくても良いような

373: 名無しさん

>>369
確か呪霧と同じくレア卵のはずやで
どこで取れたか忘れたけど、たぶん報酬とかの1個限定のやつだと思う

てか、天門に入らない理由が分かったわ
攻撃力依存体技だから、みそっかす攻撃力のディアノーグが撃ったところでそもそも天門にダメージ通らないから無意味なんだな
まぁ、他の盾にも入らんから単純に倍率低いんだろうけど

378: 名無しさん

>>373
パニダンの超マスは魔法ダンで落ちる
レアといえばレアだけどそれほどでもない

371: 名無しさん

ディアノーグは決まった型に落ち着くような気がする

375: 名無しさん

パニダンとか普通に泥するやん

382: 名無しさん

>>375
本当だ、パチこいて申し訳ない
でもこれ魔法のダンジョンのタマゴロンフロアでしか手に入らないんやな

ちなみに確率は15%で+3にすると30%
仁王立ちモンスターに外れる確率は等倍でも約16.3%になる計算になるで
滅茶苦茶な高確率でワロタ

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